しずちゃんさんの日記



しずちゃん
年齢:36歳
地域:和歌山

閲覧数 1167
コメント 22

奈良公園若草山正倉院依水園東大寺の紅葉めぐり
2017-11-13 14:37:04
奈良公園ゎ鹿でいっぱいです[i:10446]

「天然記念物の鹿を大事にしましょう」

と看板に書かれてある。鹿せんべいを

いっぱいあげたりして紙もチケットも

葉っぱも食べたりしていたのがすごく

印象的でした(ノ゜ο゜)ノ

紅葉シーズンも見頃真っ盛りです

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全22件)
1番〜15番を表示

[1] 11/14 06:05 [メール]
BOSS(-.-;)y-~~~

しずちゃんおはよう(*^^*)

いつもありがとさんo(^o^)o

今日も明るく元気に頑張ろね(^o^)

[2] 11/13 23:50 [メール]
たかし
こんばんはしずちゃんいい眺めですね。心が洗われますね

[3] 11/13 21:42 [メール]
けんちん
紅葉もしずちゃんも綺麗だな

[4] 11/13 19:49 [メール]
ひらっち
今晩はありがとうございます。

[5] 11/13 19:40 [メール]
しんたろう
綺麗な写メですね[i:10203]

最高級[i:10442]

[6] 11/13 19:39 [メール]
ナンジャマン
メチャ綺麗やん(^_-) 俺も、可愛い しずちゃんと、紅葉を見に行きたいナ(^_-)-☆

[7] 11/13 19:36 [メール]

お越しやす

[8] 11/13 18:51 [メール]
ジャッカル
奈良に来てたんや(^^)
会いたかったなぁ(^^)

[9] 11/13 18:20 [メール]
日出尾
紅葉でねな
私も子供の頃に鹿に蹴られましたよ〜〜
三( ゚∀゚)フ

[10] 11/13 18:04 [メール]
BOSS(-.-;)y-~~~

紅葉のシーズンだよね〜o(^o^)o

俺も一緒に旅行に行きたいぜぃ

[11] 11/13 17:55 [メール]
ノビタロウ
今晩は!
紅葉狩りだね充実した時間を過ごせて何よりです自分はなかなか忙しかったり出不精でたまには出掛けて季節を感じなきゃなぁ・・・としずちゃん日記読みながら思いましたよ

[12] 11/13 17:44 [メール]
春道
紅葉はいいですね〜

[13] 11/13 16:37 [メール]
哲也
いいですねー[i:12089][i:10529]
北海道は、とーの昔に
紅葉終わり[i:10529]
冬じたくですわ!
寒いですねー[i:10458]

[14] 11/13 16:08 [メール]
ふらレンジヤー
楽しんでますね!(^ー^)

OKです!(⌒‐⌒)

[15] 11/13 15:37 [メール]
ミラクル
しずの紅葉もみたいな
パックリ開いてね

しずちゃんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル