雪さんの日記




年齢:42歳
地域:埼玉

閲覧数 269
コメント 38

初めての
2017-11-13 10:58:21
毎日似たような感じだけど
いつもの冷チン弁当初めて撮った( ̄▽ ̄;)

冷チンのミニメンチと唐揚げ、ハムとピーマン入り玉子焼き、青梗菜とベーコン炒め、焼肉、赤ウィンナー

後はご飯と豚汁付き([i:12043]゚ー゚)

どう
主婦みたいやろ(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全38件)
1番〜15番を表示

[1] 11/14 23:45 [メール]

うひゃひゃ(σ≧▽≦)σ
座布団やるわ(笑)

[2] 11/14 23:40 [メール]
はっぴP
([i:12043]〓〓〓)チーン

[3] 11/14 23:29 [メール]

このウィンナーめっちゃミニサイズで切れ目付きだからタコやらイカやらムリです(笑)
カニか

[4] 11/14 23:27 [メール]

消されるぞ((([i:12043]≧艸≦)ププ
ホントにチン様々だけど(笑)

[5] 11/14 18:59 [メール]
hirokaba
ウインナーは、タコとカニでお願いしますw

[6] 11/14 17:59 [メール]
はっぴP
だな!チン様じゃ(°〓°艸)プッ

[7] 11/14 17:35 [メール]

うん。
たぶんグラタンとかが自然解凍なんだよ。
使ったこと無いけど、友達の子供いわく、
1回チンした方が美味いって(笑)
やっぱ電子レンジ様々や

[8] 11/14 17:29 [メール]
はっぴP
そんなのもあるの!(´〓ω〓` )
進化してるなー

[9] 11/14 17:20 [メール]

夜中は本当に爆走って感じだよね(笑)
くれぐれも気をつけて[トラック]

[10] 11/14 17:19 [メール]

後はそのまま入れると勝手に解凍されてのヤツとかね
いつも、揚げ物入れるけど日替わりでチンだわ(笑)

[11] 11/14 17:17 [メール]

私も私も(笑)
肉が好きだから焼肉必須
魚は弁当にはいらんと言われ脚下
彩りにプチトマトとか入れると食わんし(・・;)
毎日ほとんど茶色弁当だよ((([i:12043]≧艸≦)ププ

[12] 11/14 04:29 [メール]
ケイ
俺も、めちゃミニサイズやねん(^_^;)笑
今は17号、爆走中(^^)v
夜中は、トラックばっかで、怖い(^_^;)

[13] 11/14 04:13 [メール]
はっぴP
そんなのあるの!(´〓ω〓` )

進化してんな〜

[14] 11/14 01:03 [メール]

コメありがとうございます( ^∀^)

嬉しかった(^◇^)

お弁当宅配してください

どんなけ人に飢えてるのかな(^◇^)(笑)


朝から息子に弁当を…
面倒いから…適当に(笑)
肉が好きやから肉はほとんど毎日(笑)
料理苦手だから…色鮮やかにも下手です(´・ω・`)(笑)

[15] 11/13 23:50 [メール]

ぉん。
和風とかあるし
メンチもソースかかってますとかあるで(笑)

雪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル