Layla☆ハチさんの日記



Layla☆ハチ
年齢:77歳
地域:新潟

閲覧数 206
コメント 25

ポッキーの日
2017-11-11 13:44:49
そーだった!11月11日!
今日ポッキーの日だった(。・о・。)!

今日入ってくれてるバイトちゃんがプリッツくれたのでそれと最近ハマってるスムージーでお昼σ(´~`[i:12043])ムシャムシャ
おさつ味のプリッツ美味しい( 〓〓〓)[i:12043]♪
あと栄養ドリンクでパワーチャージ( 〓〓〓〓〓〓ω〓〓〓〓〓)〓〓〓〓〓

この後2件アポがはいってるので気が緩まないようにお昼は少なめ( ´〓〓〓〓)

午前中はスムーズだったんだけどこの後くる方はちょっと厳しそうなのでうまく契約取れますように(。-人-。)

お気に入りのハンドクリームでリラックス([i:12043]´〓`[i:12043])
あ、もう少しで無くなりそうだから買いに行かなきゃε-(/・ω・)/
これいい匂いだし保湿力も高いからオススメですよ(〓 〓 д〓)〓

よしこれ乗り切ったら2週間ぶりの休み!!
午後も頑張るか(〓 〓〓_〓〓)〓

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全25件)
1番〜15番を表示

[1] 11/13 09:03 [メール]
心夢
そーする〓〓”〓〓”( ‘ч’ )〓〓”〓〓”〓

前にも報告してたけどねw
結局彼っすわ!
ハチがキューピット役だった的なね〓w
メンヘラ同盟( 厂〓ω〓 )厂ひゅー

[2] 11/13 08:51 [メール]
夏風邪
まあまあ元気だぜィ〓(〓〓〓 〓)

[3] 11/12 19:15 [メール]
Layla☆ハチ
(。'-')(。,_,)ウンウン
食べてみて〜ヾ(●´∇`●)ノ

ってえ?(・ω・ノ)ノ
こむたんいつの間に彼出来たん?(。・о・。)!

[4] 11/12 19:03 [メール]
心夢
こむもダイエットから遠ざかるやないかい!!!ww
まぁ、ハチがすすめてくれたし
彼と食べてみる〓〓”〓〓”( ‘ч’ )〓〓”〓〓”〓

[5] 11/12 16:38 [メール]
Layla☆ハチ
そうそう!
細長いの食べれば良い(。'-')(。,_,)ウンウン
([i:12043] ´艸`)ふふふ

もう過ぎちゃったけど〓〓(〓〓〓[i:12043])

[6] 11/12 16:20 [メール]
ゆりか
おつかれさま〓
ようするに、細長いの食べればいいんだよね([i:12043]´艸`)ププ

[7] 11/12 15:11 [メール]
Layla☆ハチ
なるほど(。・о・。)!
しばらく激務が続きそうなので覚えておきます(`・ω・´)ゞ

[8] 11/12 15:09 [メール]
Layla☆ハチ
お疲れ様です( 〓〓〓)[i:12043]♪

よく言われるんですけど女子力高い風です( ´〓〓〓〓)ポリポリ苦笑
中身が伴うといいんですけど(:3_ヽ)_笑笑

[9] 11/12 15:08 [メール]
Layla☆ハチ
サツマイモだよー(〓´ 〓 ` )
是非是非食べてみて!!
ハチもオススメされて食べたんだけどハマったσ(´~`[i:12043])ムシャムシャ
ダイエットから遠ざかる〜ヽ(´・ω・`ヽ)まってー笑笑

[10] 11/12 15:07 [メール]
神谷
風邪でもなんでも乗り切れるよ!〓( 〓 )〓

リポDはスーパーまではジュースですね。エイトからいきなり苦くなりますw
まあ、最終手段として、記憶に片隅においといて損はない...かな( ̄∇ ̄)

[11] 11/12 15:07 [メール]
Layla☆ハチ
ゆりりん、せめてグリコ製品を食べてあげてくだしゃい|ω〓〓`)笑笑

ありがとうー( 〓〓〓)[i:12043]♪

[12] 11/12 15:05 [メール]
Layla☆ハチ
頑張らざるを得ない…(;−ω−)ウーン苦笑
ありがと( 〓〓〓)[i:12043]♪

ロクシタンいいよねー(〓´ 〓 ` )
ロクシタンカフェ行きたい(〓・〓・`〓)

[13] 11/12 15:04 [メール]
Layla☆ハチ
午後からの契約1件は取れました(〓〓〓〓〓〓)〓〓
もう1件はお返事待ちです(>_<)

久々の休みのんびりします(:3_ヽ)_笑笑

[14] 11/12 15:02 [メール]
Layla☆ハチ
その正体不明の活力は危険なんじゃ…(;・∀・)笑笑

リポD苦手であんま飲まないんですけどこれは甘くて美味しかったです(〓〓〓〓〓)

[15] 11/12 15:01 [メール]
Layla☆ハチ
ありがとー!
乗り切ったじぇ(〓〓〓〓〓〓)〓〓

ってかなっちゃんお久じゃん(。・о・。)!
元気かい?(〓〓 . 〓〓)?

Layla☆ハチさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル