ふわりんさんの日記



ふわりん
年齢:38歳
地域:静岡

閲覧数 132
コメント 16

紀文の豆腐そうめん胡麻ダレ(`・ω・´)
2017-11-10 14:36:51
こんにちは!
お昼は紀文の豆腐そうめんにしたよ!
ちょっと豆乳臭いけどヘルシーで良かった([i:12043]´ω`[i:12043])
豆乳苦手ならキツいかも(°°;)
夜はサラダにします!
ではまた夜に([i:12043]´ω`[i:12043])

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 11/10 19:47 [メール]
ふわりん
うん!
そうみたいですね!

[2] 11/10 19:47 [メール]
ふわりん
(´▽`)ノ

[3] 11/10 19:38 [メール]
あっさんB
こんばんは([i:12043]^_^[i:12043])紀文って、[i:10267]おでんの具もそろってるね?

[4] 11/10 19:26 [メール]
かず
うん(o^^o)大蔵大臣と相談してみます(笑)

[5] 11/10 19:25 [メール]
ふわりん
美味しいからたまにはいいかもね!

[6] 11/10 19:17 [メール]
かず
僕も体脂肪率高いから紀文のもの食べた方が良いかもね(^^ゞ

[7] 11/10 19:11 [メール]
ふわりん
美味しくてヘルシーなんて、私のための食材(´▽`)ノ

[8] 11/10 19:06 [メール]
かず
ネットで紀文のオンライン通販みたら、色々ラインナップがあるね(o^^o)
ホットミルク美味しいですよね♪

[9] 11/10 19:01 [メール]
ふわりん
紀文シリーズにはまってます!w
ホットミルクのみたい([i:12043]´ω`[i:12043])

[10] 11/10 19:00 [メール]
ふわりん
すすっても切れないけど、柔らかいね!

[11] 11/10 18:59 [メール]
かず
あら、とうにゅうのにゅうはNGワードなんだね(^-^;
ふわりんさんナイス推理!(笑)
ぎゅうにゅうは大丈夫ですよ(^_^)ノ

[12] 11/10 18:41 [メール]
さっしー
豆腐そうめんって、柔らかすぎて、すすると麺が切れたりしないの?

[13] 11/10 17:42 [メール]
ふわりん
豆乳私は好きだから大丈夫だけどね、苦手ならキツいかも(°°;)

[14] 11/10 17:42 [メール]
ふわりん
ヘルシーだけど豆乳臭さが気になったけど美味しかったよ!

[15] 11/10 15:24 [メール]
かず
こんにちは(^_^)ノ
豆乳みたいなのは少し苦手かな?(^-^;
また夜にね♪(o^^o)

ふわりんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル