雫さんの日記




年齢:34歳
地域:岐阜

閲覧数 380
コメント 39

ヨガ
2017-10-13 08:12:29
欲しかったヨガマット購入〜!
色大好きな黄色と悩んだけどかわいらしく!
ピンクにしたよー(〃'▽'〃)

ピンク正解でした(//∇//)

さぁ、ヨガに通おうかしら(未定)笑

運動不足だし、自律神経整えたい!!
何かしたいのよねヽ(^o^)丿

とゆうことでとりあえずのヨガマット(∩´∀`∩)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全39件)
1番〜15番を表示

[1] 10/14 13:29 [メール]

ヨガもするんだね〜♪

凄いなぁ〜♪頑張ってね〜♪。+゚([i:12043]ノ∀`)

[2] 10/14 13:28 [メール]

ヨガもするんだね〜♪

凄いなぁ〜♪頑張ってね〜♪。+゚([i:12043]ノ∀`)

[3] 10/14 09:49 [メール]
チョコレート
ふ〜ん♪ 勉強に なった(^-^ゞ

一人で のんびり やれそぉだからね
俺も……!( ̄- ̄)ゞ ○

[4] 10/14 09:32 [メール]

ウォーキング好きでやってます!
最近体調不良でさぼりがちでしたが夜毎日やってましたぁ(∩´∀`∩)
星を見ながらあるくの大好きですよヽ(^o^)丿

[5] 10/14 08:44 [メール]
YAMATO
走るまでいかなくても散歩とか気持ち良くないですか?僕はど田舎に住んでるんで夜星や月見ながら散歩や走ったりするとチョー気持ちいいです 笑

[6] 10/14 08:24 [メール]

そうゆう体の根本から改善する!みたいなこと狙ってがんばろうとおもってますよ(∩´∀`∩)

やはり運動不足も自律神経に影響あるみたいです(>_<)

[7] 10/14 07:28 [メール]
チョコレート
ヨガった……(///∇///)
ごめんなさい♪

おはよぉ……久しです m(__)m
自律神経?? ヨガで 治るの??

関節…気を付けてね (^^)

[8] 10/13 23:16 [メール]
マサキ
返コメありがとう[i:10453]
雫ちゃんなら大丈夫できるよ〜[i:12043]\(^o^)/[i:12043]

[9] 10/13 22:59 [メール]

そうゆうひとうらやましいです([i:12043]´▽`[i:12043])

わたし、じーっとしてるの、大好き(笑)

[10] 10/13 22:58 [メール]

がんばります!
ダイエットは今はちょいおやすみです。
体調がよくないのでよくなったらまたがんばります!
とりあえず今はキープだけできるように食事に気をつけていますよ(∩´∀`∩)

[11] 10/13 22:55 [メール]

そうなの!
やる気でる?かな(∩´∀`∩)
前向きなピンクで([i:12043]´▽`[i:12043])

[12] 10/13 22:55 [メール]

自分のやる気を出すのが一番の強敵なんですよね( ノω-、)
でもがんばってみますね(≧◇≦)

[13] 10/13 22:54 [メール]

よし!
来週からがんばります(〃'▽'〃)

[14] 10/13 22:53 [メール]

その言葉のおかげでヨガはわからないけどストレッチやってみました!
体が伸びるのきもちーぃ(≧◇≦)

[15] 10/13 22:35 [メール]
YAMATO
私はじっとしてるの苦手で毎日走ってます 笑 
remove

雫さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル