ひでさんさんの日記



ひでさん
年齢:43歳
地域:広島

閲覧数 76
コメント 13

山口県…観光。
2017-10-11 11:56:43
間違いない。
観光スポット。

角島大橋。
(●´ω`●)

ツーリングの方々など、観光の方が多かったです。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 10/14 09:57 [メール]
ひでさん
おはよう!
♪( ´θ`)

たまにはね。
気楽な独り旅もいいかな(笑)

結構、山口県には攻めたけど…
あとは萩市内やなぁ。
(実は…あまり幕末の志士には興味がない自分です。)

行ってみたら良いのかもしれないなぁ。
(;´Д`A

[2] 10/13 06:53 [メール]
ひでさん
クレアさん。
おはよう!

高速道路ひと区間…閉鎖って。
ついていなかったです。

玖珂インターまでの道がわからなかったので、広島ナンバーの大型トラックのあとを追いかけて走りました(笑)

もうちょっとスマホナビの使い方をマスターしなければ。って思いました。
( ^ω^ )

[3] 10/13 02:23 [メール]
クレア
こんばんわです(^^)
トラブルってΣ(Д゚;/)/
でも無事に戻れて良かったです(^^)

しっかり楽しめて良かったです(о´∀`о)

[4] 10/12 20:34 [メール]
ひでさん
こんばんは!
帰りました。

ほとんど!クルマでの移動と車中泊(笑)
水族館の海響館に行ったけど…やっぱり大好きです。

[5] 10/12 20:16 [メール]
エリカ
ひでさんお帰り(^-^)/

旅行は楽しかったですか?

[6] 10/12 16:42 [メール]
ひでさん
こんにちは!
色々とトラブルがあったけど!
こっちに帰って来ました。

広島方面に向かって!
事故のため?
熊毛から玖珂通行止め。
(〓〓・з・〓)

疲れましたが、楽しかったです。
( ^ω^ )

[7] 10/12 16:15 [メール]
クレア
しっかり楽しんでくださいね(о´∀`о)
山賊もいいですよ( ・`д・´)笑っ

[8] 10/11 22:55 [メール]
ひでさん
こんばんは!
楽しみますよ〜。

明日は山賊に行く予定。
( ^ω^ )

[9] 10/11 22:07 [メール]
クレア
おー(о´∀`о)
楽しんでくださいv(・∀・*)

[10] 10/11 13:25 [メール]
ひでさん
こんにちは!
ナビにも登録があって(笑)

ひとつ高台からの写メ撮影です。
(●´ω`●)

[11] 10/11 13:24 [メール]
ひでさん
こんにちは!
はじめまして。
( ^ω^ )

自分は広島県。
岡山県さんでしたら、泊まりが間違いないです。

自分は、角島大橋前に寄り道したけど…
3時間ほど掛かりました。
(●´ω`●)

[12] 10/11 13:15 [メール]
あーちゃん
わー!

キレイ

[13] 10/11 12:57 [メール]
チェリー猫山
角島

行ってみたいです


岡山県からだと

泊まりになるかな?

ひでさんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル