のんこさんの日記



のんこ
年齢:30歳
地域:北海道(道央)

閲覧数 220
コメント 13

昨日は贅沢した[i:10529]
2017-10-11 10:07:49
おはようございます(・∀・)人(・∀・)

今日のコーヒーはコカオンポイント貯まったからただで飲めた[i:10529]


昨日は暇だったから17:30には切り上げておばさんハピバしに行ったよー(・∀・)人(・∀・)

アワビの踊り焼きに刺身に牡蠣に
牛タンの握りめっちゃ美味しかったー[i:10529]

ヤバイww

しっかりゴボウラーメンの辛味噌食べてきましたww

そのあとも日本酒飲んだりしてきちゃいましたー。

ヤバイ、ダイエットどこ行った?

な暴飲暴食だったので、今日からまたローカロ生活しますww

今日は寒いねー。

みんなもお仕事頑張ってーっ([i:12043]ゝ`ω・)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 10/11 17:47 [メール]
のんこ
そゆことww
節目は盛大にね

たしかに、船出なかったら始まらないよね

[2] 10/11 17:05 [メール]
いつき
なるほど、そういう事でしたか(^^)

ありがとうございます!
まずは出港できるように時化ないことを願います。

[3] 10/11 17:02 [メール]
のんこ
二年後は還暦なのでww

鱈ちりおいしそー[i:10529]
頑張って釣って来て下さいっ([i:12043]ゝ`ω・)

[4] 10/11 16:57 [メール]
いつき
もっと豪華とは…。
ナイス向上心( ゚Д゚)b

鍋美味しくなる季節ですよね!
明後日タラ釣り行くので無事に釣れたら鍋パ確定です。うぇ〜いヽ(・∀・)ノ

[5] 10/11 16:50 [メール]
のんこ
ありがとー

あと二年後はもっと豪華な予定ww

これから鍋の時期だしねー[i:10529]

[6] 10/11 16:45 [メール]
いつき
おばさんハピバ!

寒くなると食欲暴走しますよね(;´д`)

それにしても贅沢ですな(´・ω・`)

[7] 10/11 12:13 [メール]
のんこ
楽しかったし、美味しかったよ

[8] 10/11 12:13 [メール]
のんこ
おいしー季節ですよねー。

そっそんなには食べてないはず?

久しぶりに夜に炭水化物摂取しちゃったくらいでww

[9] 10/11 12:12 [メール]
のんこ
はじめましてー[i:10529]
めっちゃ美味しかったですよー、写真撮ったの最初だけであとはぱくぱく食べちゃいましたww

[10] 10/11 12:04 [メール]
のんこ
お祝い事にはぱぁっとしないと

[11] 10/11 11:45 [メール]
シュン
こんにちは[i:10446]

食欲の秋だもん

なんでもうまいよね

日記読んでいると二人分くらい食べたように感じる

[12] 10/11 10:11 [メール]
かっちゃん
初めまして〜〜

うわっ美味しそう[i:10452]
海鮮食べたーい

[13] 10/11 10:10 [メール]
おじさん3
節約しないと←俺や

羨ましいね

のんこさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル