まーさんの日記



まー
年齢:47歳
地域:兵庫

閲覧数 98
コメント 4

続・美味しいコーヒーの入れ方。
2017-09-12 06:44:24
毎朝飲むコーヒーがどうにも美味しくなくて、
昨日サイトで教えて頂いたように入れてみました。

ふむっ!明らかに風味が変わりました!!

後はもうちょっとコーヒーの量を増やせば
更に良くなりそう

美味しい飲み方教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

ちょっぴり幸せな朝(^^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 09/12 07:40 [メール]
まー
美味しくないドリップコーヒーって
時間とお金が勿体無いような

[2] 09/12 07:32 [メール]
かーくん
読みました。

まいあさ、ドリップコーヒーなんでちょっと違うかな。

インスタントコーヒーですね。
20代のころ、どうしたら美味しく飲めるか試しました。
この方法は知ってました。
って言うか、みんな知ってるって思ってました。

何か新ネタ有れば教えてください!

[3] 09/12 07:17 [メール]
まー
おはようございますm(_ _)m

温度の管理となると朝の忙しい時には
現実的じゃないなぁ〜と思います(^^;;

私が教えて頂いた入れ方は昨日の記事に同じようなタイトルの日記があるので
読んでみてください〜
(↑手抜き(^^;;)

[4] 09/12 07:05 [メール]
かーくん
私も美味しくないコーヒー飲んでます。

お湯の温度。
煮え湯を入れるんじゃなくて、湯温80℃位でいれる。って聞きました。

どうですか?

まーさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル