NEKOさんの日記



NEKO
年齢:47歳
地域:高知

閲覧数 277
コメント 22

一人旅満喫中〜
2017-09-10 08:31:22
昨日から京都での一人旅満喫中〜。

京都駅近くのゲストハウスへ泊まり、観光してコンサート参戦!

今日もこれから観光してきます。

昨日、SNSに京都旅の投稿すると、高校の時の同級生が案内してくれることになりました。

観光後、またコンサートへ。

同じコンサートまた行くの?ってよく言われますが…。

曲順は変わりませんが、雰囲気やら、いろんなものがまた別物なので…。

ただ、バスの時間が迫ってるので途中退出になりそうです(^_^;)

とにかく楽しんできますよー。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全22件)
1番〜15番を表示

[1] 09/11 22:22 [メール]
NEKO
ありがとうございます。

[2] 09/11 21:18 [メール]
けいた
お疲れさまです\(^^)/
京都は最高だったかと思います
是非、休みとって、4日間程行ければ理想ですね(^-^)
訪れる際はまた、教えて下さい[i:10529]

[3] 09/11 21:07 [メール]
NEKO
昨夜、高知へ帰ってきました。
楽しい旅になりましたよ([i:12043]^^[i:12043])
どこかへ旅行って思い切らないとなかなか行けませんね(笑)
龍馬マラソン、是非挑戦してみて下さい。
沢山の方が来られてますよ。
高知城近くの所からスタートになるので([i:12043]^^[i:12043])
室戸岬から足摺岬まで結構遠いので、数日かけていくといいかもしれませんね。

[4] 09/11 20:55 [メール]
けいた
ありがとうございます[i:10529]
もう、帰るんですか?
本当に高知はほとんど行った記憶がないです(>_<)
龍馬マラソンいいですね
観光もしたいです
グルメもいいですね

[5] 09/11 20:31 [メール]
NEKO
コメント遅くなりすみません<(_ _)>
桂浜は遊泳禁止ですよー。
走るのが好きなのであれば四万十川の方とか、2月頃には「龍馬マラソン」がありますよー。
是非、高知へおいでで下さいね。

[6] 09/10 17:54 [メール]
NEKO
そうなんですね…。

タクシーの運転手さんも今日、仰ってました。

さあ、そろそろ高知へ向けて帰りますよ。

また、来なきゃって思いました。

[7] 09/10 17:42 [メール]
あさ
今は普段でも京都は人が多いですが、紅葉の時期なんて後悔するほどの人なんですよw

[8] 09/10 17:10 [メール]
NEKO
そうながでしょうかね?

やっぱりどこへ行っても外国の方がすごく多かったです。

あと、修学旅行の学生さんが多かったですよ。

[9] 09/10 11:25 [メール]
あさ
今日と観光もか

オフシーズンだから人は少なめなのかな。

気を付けてお帰りくださいw

[10] 09/10 10:47 [メール]
NEKO
はい、ありがとうございます。
楽しんでますよー。

[11] 09/10 10:45 [メール]
NEKO
小学生の時に行った記憶が…。

また、機会を作って行ってみたいなぁ(*^^*)

[12] 09/10 09:29 [メール]
ぶーよん
充分京都を満喫して帰ってください。

[13] 09/10 09:27 [メール]
Masashi
白浜アドベンチャーワールド
1日居ても
飽き無いすね[i:10470]

[14] 09/10 09:23 [メール]
けいた
鰹のたたきいいですね\(^^)/
僕は海大好きなので桂浜で泳ぎたいです(^-^)v
トライアスロンやってるので、自転車で行きたいですね

[15] 09/10 09:22 [メール]
NEKO
今日、帰りますよ。
和歌山は叔父と叔母がいるのですが、しばらく行ってませんねー。
パンダ見に行きたいです(笑)

NEKOさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル