ゆんさんの日記



ゆん
年齢:20歳
地域:神奈川

閲覧数 335
コメント 11

心のささやき
2017-09-08 20:06:13
もしも、いにしえの詩人のように

心の形や色彩り感触などなどを

[i:10239]のままに表現できたなら

どんなに、あの人は驚くだろう

どんなに、自らの価値観を正すだろう


私は今、全てを棄てても良いと思ってる




なにも知らぬ者だからこそ

みえてくる者だって在るんだよ


きっと、あなたがそうなんだと想う



いつか
あなたと一緒の涙を流してみたい……

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全11件)
1番〜11番を表示

[1] 09/14 06:03 [メール]
大黒天
涙の情景が目に浮かびます。
グッと来ますね。(^^)

[2] 09/10 16:23 [メール]

色々在るけど、リアルで言えないからサイトで吐き出したり自由な日記気楽に書いて少しでもスッキリしないとね

[3] 09/09 14:52 [メール]
★Chrome★
なるほどね…[i:10206]

[4] 09/08 22:15 [メール]
おーさん
ベッピンさん…何か不満でも〓〓ばか
かわいい…なっ

[5] 09/08 21:33 [メール]
ゆん
ばかっ!

[6] 09/08 21:32 [メール]
ひろ
詩人だね

[7] 09/08 21:28 [メール]
しおん
詩人ですねー゚+。*(*´∀〓`*)*。+゚

[8] 09/08 21:08 [メール]
りん
とても素敵な日記でした
ありがとうございました[i:10467]

[9] 09/08 20:52 [メール]
ハラハラ
綺麗ですね!

[10] 09/08 20:17 [メール]
あぶないバカ
お疲れ様です

あの人とは?

[11] 09/08 20:08 [メール]
つんく
深いなぁ!
なんか悲しいことありましたか[i:1034]

ゆんさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル