ミサさんの日記



ミサ
年齢:42歳
地域:青森

閲覧数 332
コメント 18

朝から優雅に(〃ω〃)
2017-09-06 07:19:33
メロン〜

叔母さんから頂いたメロン。
丁度食べ頃かな〜と思い、芸能人みたいに朝はフルーツ[i:1072]

すっごい美味しい しかもこのメロン種が少ない

叔母さんのメロンは年々美味しくなる
2つ貰ったから、暫く朝はメロン[i:1072]

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全18件)
1番〜15番を表示

[1] 09/06 12:38 [メール]
さる
そうらしいねー

俺は食べないから、子供たちの感想を総合してるだけだけど(笑)

[2] 09/06 12:36 [メール]
ミサ
前みたいに甘くないメロンって無い感じだもんね

[3] 09/06 12:35 [メール]
さる
だんだん美味しいのに当たる確率が高くなってるらしくって、

子供たちは皿の残り汁まですすってます(笑)

[4] 09/06 12:33 [メール]
ミサ
でしょうね高くて買えないもん

[5] 09/06 12:27 [メール]
さる
俺が食べないので、メロンを頂くと家族は喜んでます(笑)

[6] 09/06 12:22 [メール]
ミサ
美味しく頂きました(*≧∀≦*)

[7] 09/06 12:19 [メール]
さる
メロンもスイカもユウガオも、

俺のなかでは、


全部ウリ

甘いウリは苦手です(泣)

[8] 09/06 10:42 [メール]
アキ
でも、美味そうですよ

[9] 09/06 08:18 [メール]
ミサ
上手に撮れる人も居るよね?
あたしムリ(ヾノ・ω・`)

[10] 09/06 08:16 [メール]
アキ
(ヾノ・∀・`)アルアル

[11] 09/06 08:14 [メール]
ミサ
でしょでも写メは芸能人みたいに撮れない

[12] 09/06 08:13 [メール]
アキ
芸能人みたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

[13] 09/06 07:28 [メール]
ミサ
良いでしょ〜
メロンが出来た時だけなんだけどね

[14] 09/06 07:27 [メール]
ミサ
そうですね(*≧∀≦*)
でも今思ったけど、糖分ってどうなんだろ?

[15] 09/06 07:26 [メール]
ここ
朝っぱらがらメロン食えで羨ましいな!

ミサさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル