まり子さんの日記



まり子
年齢:32歳
地域:栃木

閲覧数 364
コメント 8

懐かしいガラケー[i:10452]
2017-09-06 00:26:02
スマホの調子が悪くて他に使えそうなのを探してたら懐かしいガラケー[i:10004]

待ち受けは猫ちゃん
スライドが好きみたいみたい[i:10436]

落として画面割れちゃったiPhone(>_<)
新しいスマホ買わなくちゃ[i:10501]

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 09/06 15:05 [メール]
ゆーき
ガラケー懐かしいね
昔は着信も16和音とかだったしね(笑)

[2] 09/06 10:36 [メール]
ゆうひ
おはようございます。
スマホは割れやすいよね。
しかも高い

[3] 09/06 08:23 [メール]
まり子
Novさん、私もガラケーの方が好き[i:10443]
愛着は断然ガラケーですね[i:10453]

[4] 09/06 07:41 [メール]
Nov
スマホはライフスタイルを劇的に変化させ、時代や生活に完全に定着したけど、操作性はガラケーの方が良かったよね?
(^^ゞ

[5] 09/06 00:46 [メール]
〓クマ
〓クマさんはガラケーですが最新のガラケーラインも可能ですが使い分けが出来ないです。

[6] 09/06 00:36 [メール]
まもる
こんばんは、仕事はガラ使うから便利だけどアプリ無いから業者からメール無いから

[7] 09/06 00:30 [メール]
おじさん3
今でも現役(笑)

使用中

[8] 09/06 00:27 [メール]
原一人
俺のガラケーたちは電源入らなくなったw

まり子さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル