富慧乃さんの日記



富慧乃
年齢:45歳
地域:東京

閲覧数 90
コメント 10

今宵のお月様
2017-09-05 21:45:29
厚い雲の隙間から
朧月
明日満月にて
丸いですね

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 09/06 23:58 [メール]
富慧乃
満月見ながら
アイス食べましたか?

[2] 09/06 05:42 [メール]
やま
おはよう
今夜満月見えるかね〜
満月見ながら
久しぶりにアイスでも
食べますかね(^ー^)

[3] 09/05 23:17 [メール]
富慧乃
薄い雲がかかっているのが
素敵ですね(=^ェ^=)
星空の写真は無理しないでね

[4] 09/05 22:42 [メール]
Kei
いい月ですね(^_^)
薄い雲がかかってるのが
味があっていいですね。
かなり前に話してた星の画像
アップしてみました。
でもちょっとピントが(^_^;)

[5] 09/05 22:14 [メール]
富慧乃
こんばんは。
満月は明日(^-^;
綺麗に見えると良いですね(=^ェ^=)

[6] 09/05 22:11 [メール]
ぽん
ふえのさんこんばんは!
今日は雲が多いね。
ほんの一瞬見えた。満月なのに、残念。
写真綺麗に撮れたね!流石!
明日は雨。あ〜。(。-∀-)

[7] 09/05 22:03 [メール]
富慧乃
はじめまして(=^ェ^=)

都内でも見えますが

都内とは比べ物にならないくらい
我が家は周りが暗いので
月や星は綺麗なんです(=^ェ^=)

[8] 09/05 21:57 [メール]
七海ウリNG
はじめまして。いつも綺麗なお月さまありがとうございます!都内でも綺麗に撮れるんですね!たまには夜空を見上げてみようと思います。

[9] 09/05 21:56 [メール]
富慧乃
今宵はなんとか見えてますね(=^ェ^=)
明日はどうでしょう?
期待してましょ

[10] 09/05 21:50 [メール]
ひろ
今夜はなんとか観られますね♪(*^_^*)
明日は天候が崩れるみたいだからお月さま見られるかな?(。>д<)

富慧乃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル