玲奈さんの日記



玲奈
年齢:非公開
地域:宮城

閲覧数 244
コメント 7

夕張メロンを贅沢に…
2017-07-17 15:34:13
2つに割って食べて見た

前に食べたヤツより甘さは控えめだったかも。

ちなみに前食べたヤツにはシールに「優」マークが書いてあったんだけど今回の夕張メロンには「良」と書いていました☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 07/17 23:01 [メール]
まっさん
こんばんはメロン完食おめでとう[i:10289]

[2] 07/17 18:16 [メール]
ウォーカー
同じ品種でも
ランクみたいのが
あるのか…( ゜o゜)

食べたあとキレイですね
メロン好きなのが
よくわかります( ´∀`)
自分もそうなんで(笑)

[3] 07/17 16:50 [メール]
ワカマックスV3
美味しそ〜(・ω・)

[4] 07/17 16:22 [メール]
よね
贅沢!!うまそー
2個合わせて優良ってことでしょ〜笑

[5] 07/17 16:08 [メール]
いやし太郎
ちわ、昨日行って買ってきた、(笑)、
良、だと、少しランクは下になるね、
(・・;)、
けど味はそんなに代わり映えは
しないので。

[6] 07/17 16:06 [メール]
歌麿
シールを貼る係りは〜
エスパーか?

[7] 07/17 15:37 [メール]
温泉人生
美味しいそう(^ ^)

北海道にいた時は、よく食べました(^ ^)

玲奈さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル