星蘭さんの日記



星蘭
年齢:23歳
地域:東京

閲覧数 577
コメント 13

予告通り…[i:10436]
2017-07-16 14:33:09
あ、予告してないか森林浴にやって来ましたよ[i:10512]ここは本当に安らぎますよ私の秘密基地的な存在です[i:10175]

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 07/17 14:53 [メール]
よし
→ありがとね〜
良かったら、LINEしませんか(en)[i:1028]

[2] 07/16 18:28 [メール]
ディケイド
癒やしの場所が、ある!って?
良いもんですな(`∇´ゞ

[3] 07/16 16:32 [メール]
なお
一緒に散歩したいなあ

[4] 07/16 16:22 [メール]
星蘭
私も行くといつもそう思っちゃいます

[5] 07/16 16:21 [メール]
星蘭
マイナスイオンをできる限り摂取してまいります(^o^)v

[6] 07/16 16:17 [メール]
温泉人生
私も行ってみたいです(^ ^)

[7] 07/16 15:58 [メール]
イチロー
こんにちは何処だろう?

[8] 07/16 15:57 [メール]
むう
おぉー良いとこ!
将来こんな庭のある家に住めたら…

[9] 07/16 15:07 [メール]
なお
こんにちは。マイナスイオンで心安らぎますね。

[10] 07/16 14:56 [メール]
心月
森林浴羨ましい。

森林浴は健康や癒しや安らぎを与えるフィトンチッドという物質が発生してるので、安らげるんですね。([i:12043]^^[i:12043])

[11] 07/16 14:45 [メール]
どんぐり
誘われてないぞー(;゜0゜)笑

[12] 07/16 14:38 [メール]
うさまる。ころころ。
いーですねー(*´ω`*)

めっちゃそこで大きな深呼吸したい

その秘密基地
羨ましい[i:1054]

[13] 07/16 14:35 [メール]
まさ
いいですね(*'▽'*)
心が洗われそう

星蘭さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル