イヴさんの日記



イヴ
年齢:48歳
地域:東京

閲覧数 146
コメント 39

暑いね〜
2017-07-15 14:02:09
こんにちは(〓´〓`〓)

今日も暑いねぇー
とろけちゃうわぁ〜( 〓ω〓 )

先月からダイエットしているんだけど、最近停滞気味です。(><)
ま、少し図に乗って摘み食いしちゃってるのがマズかったね。
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

今朝からは気を入れ直して頑張ってます!!!

午後も水分補給しながら過ごしましょう

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全39件)
1番〜15番を表示

[1] 07/17 15:43 [メール]
きな
(ΦωΦ)フフフ…

[2] 07/17 14:12 [メール]
イヴ
そーですね〜w

[3] 07/17 14:10 [メール]
イヴ
([i:12043]´艸`[i:12043])ァハ♪

[4] 07/17 13:59 [メール]
いくぞう
それは、会って確かめるしか無いですね(笑)

[5] 07/17 10:58 [メール]
きな
んじゃいっか

[6] 07/17 08:07 [メール]
イヴ
おはよう\(^o^)/
そー言ってくれると嬉しいです!
愛嬌あるのかどうなのか…笑笑

[7] 07/17 05:25 [メール]
いくぞう
おはよう。この歳になれば太ってても仕方無いよね。愛嬌が有ればいいのでは

[8] 07/16 23:46 [メール]
イヴ
私は太ってるから普通であれば平気!お腹が少しポコッとしてても大丈夫!
逆に鍛えてる人は苦手〜(^_^;)
自分に厳しい人は他人にも厳しいから太ってる人を好まないんだよね!
デブに甘い人が好きwww

[9] 07/16 23:34 [メール]
きな
ながーい目で?…ながーい目で気にしなかったからお肉付いちゃったんだよねぇf(^_^;)
じゃこの先も、か(´・ω・`; )でも男としてはちょっとシュッとしてたいじゃん…イヴサンもそーゆーの好きでしょ?

[10] 07/16 23:11 [メール]
イヴ
そそ( ´艸`)

ながーい目でみればいいよ( ´艸`)

[11] 07/16 23:10 [メール]
イヴ
ありがとうございます!

[12] 07/16 22:56 [メール]
きな
落ちないよねぇ

そう?気にしなくていーかぁ?えーっ

[13] 07/16 20:54 [メール]
いくぞう
了解です。ファイト!

[14] 07/16 19:38 [メール]
イヴ
ごはんのオカズでは食べないですよーw
間食ですね(笑)

[15] 07/16 19:36 [メール]
イヴ
脇腹かぁー
落ちないのねぇ…

少しのお肉ならええやん(´∇`)
あまり気にしないでーw

イヴさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル