アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 153
コメント 25

今週のお弁当たち♪
2017-07-15 08:51:27
おはようございます!

蝉の鳴き声が『夏』って感じですね
梅雨もそろそろ明けるのかな?
暑い日々が続きますが、皆様、体調管理しっかりなさって下さいね(^-^)



今週のお弁当たち♪
*朝顔
*スイカ
*ひまわり


お弁当も夏仕様です(o^∀^o)
ってか、今週は寝坊ばかりで、キャラなしオンリー(^-^;
手抜き過ぎ〜
簡単過ぎ〜
もっと、ちゃんとしたお弁当作らなきゃ(>_<)




昨夜も夜更かししてしまったので(´・ω・`)
今日は夜のバイトまでゆっくりします(^-^)




では(* ̄∇ ̄)ノ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(*ゝω・*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全25件)
1番〜15番を表示

[1] 07/16 17:07 [メール]
まりも
かわい〜

発想が素敵すぎるー[i:10453]スイカ[i:10255]

[2] 07/15 20:30 [メール]
ぽんちゃん
そのうちにナナちゃんと押しかけて行くよ(^^)

[3] 07/15 10:39 [メール]
ひょっこり
ほ〜としかいえません。


[4] 07/15 10:29 [メール]
アン
いえいえ(^-^;

私なんて、キャラ弁ランキング下の方の人間ですので(-""-;)

宝になるような方は、もっともっと凄いんです(*´∇`)

[5] 07/15 10:21 [メール]
ひょっこり
7年も作ってたら。

隣の人間国宝さんです。

やっぱり宝や。

[6] 07/15 10:19 [メール]
アン
いつもコメントありがとう(^-^)

このスイカ、めっちゃ簡単なんだよー(^-^;
手抜きするには最高のキャラ( *´艸)

[7] 07/15 10:18 [メール]
アン
お久しぶりです♪

才能…ないですよー(^-^;
歌も伸び悩んでおります(>_<)

またカラオケご一緒したいです(^-^)

[8] 07/15 10:15 [メール]
ショー
スイカスイカ[i:10255][i:10255]

すげ〜〜( ^ω^ )

[9] 07/15 10:08 [メール]
アン
宝ですか?(^-^;

いやいや、最近の方たちはキャラ弁作るの上手なんですよー!
私なんてキャラ弁歴7年…
全然進歩しなくて困ってるんです(´・ω・`)
娘にずっと作り続けたお弁当
今は趣味になってます(^-^)

[10] 07/15 10:06 [メール]
ぽんちゃん
彩り鮮やか
歌と同じで才能を感じるよ(^^)
芸術家だね(^-^)v

[11] 07/15 09:46 [メール]
ひょっこり
早急にさがしましょう。

こういう素晴らしいお弁当つくれるのは宝ですよ。

[12] 07/15 09:40 [メール]
アン
そうですか?( *´艸)
喜んでもらえるって嬉しいですね♪

って
作る相手いないんですけど〜(^-^;

[13] 07/15 09:40 [メール]
アン
ありがとうございます♪

[14] 07/15 09:10 [メール]
ひょっこり
自分の弁当ですか。好きな人のじゃないんですか。こんな素敵なお弁当作ってくれたら。絶対喜びますよ。スキップしますね嬉しくて。

[15] 07/15 09:10 [メール]
イエローナイフ
お弁当可愛すぎ〜〓(〓> 〓 <)〓

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル