いんすた蝿子さんの日記



いんすた蝿子
年齢:40歳
地域:埼玉

閲覧数 182
コメント 1

体は柔らかくあるべき
2017-07-13 10:05:02
みんみんみみん

アブラゼミおつかれ

りりです

先日リンパマッサージでボディメイクをしてきました

涙出るくらい痛いんです

終るとスカッと感すごいですけどね

今現在あえての筋肉落としをしております

ストレス凄い溜まるけど

ストレッチを四六時中して、そこで運動は抑えてる

やってもウォーキング位で

あー、すっごく汗かきたい

ぐっちゃぐちゃになって気絶するみたいに眠りたい

New酸カラダに感じて深く眠って

筋肉痛の痛みをカラダに感じたい

けど、我慢

リンパトレーナーさんは言います

女のカラダは柔らかくないと

筋肉でガチムチとするより

程よい柔らかさ 曲線

そこに女の特徴と魅力があるのよん って

最初に施術したときに

りりちゃーん。運動してもこれじゃ痩せないわよ〜

筋肉が脂肪が落ちるのを妨げるような無駄なつきかたしてるよ〜 って

目から鱗

引き締めるなら一回脂肪を落としてからにしないとね〜なんて言われて

確かに

あと、目付きとかハッキリしてると少しカラダの線に柔らかさがないとねとも

施術する度に

背中落ちたね うん

足の筋肉、またトレーニングしちゃったでしょ〜 なんてすぐバレる

柔らかさ、、、柔らかさ、、、ふむ

わかった!土偶みたいなカラダがモテるんだな?!

太古からのDNAに組みこまれてるんだ!

目指せ!土偶女子

(ФωФ)さんないまるやまいせき!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 07/13 10:30 [メール]
KENN
好感℃gooやね

いんすた蝿子さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル