柚子酒さんの日記



柚子酒
年齢:50歳
地域:長野

閲覧数 177
コメント 8

恋する気持ち
2017-04-20 16:13:44
恋愛携帯小説を読んでました。
恋する気持ちがよみがえる。
好きって気持ちだけで、何でも頑張って来れた。自分のパワーに繋がってた。輝いてた。
今はちょっと無理かも知れないけど…
また、輝ける様に内面を磨きますね。
頑張れ 自分(^-^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 04/21 05:59 [メール]
ヒロ
頑張れー( ´ ▽ ` )ノ

[2] 04/20 23:41 [メール]
ムクムク
自分磨き頑張って下さい。。何時までも輝けますよ。。

[3] 04/20 20:14 [メール]
柚子酒
有り難うございます。

[4] 04/20 19:16 [メール]
カツクン☆日記見てネ
お邪魔します、今晩ゎ[i:10244]柚子酒サン(〓^ ^〓)

恋する気持ち…

と〜ってもよく分かりマスョ(〓´〓`〓)

その想ぃがあるだけでも

頑張ることができますものね

内面的にも磨きをかけ

無理だなんて言わず

また何度でも何度でも

輝いて下さぃね(〓〓ω-〓)

とても素敵なことだと思ぃマス

ふぁいてぃん(*〓〓〓〓〓*)〓

[5] 04/20 18:58 [メール]
柚子酒
一緒に頑張ろう
うん。うん。
良いことだねぇ

[6] 04/20 18:14 [メール]
坊屋春道
ガンバレ 自分

俺もガンバル
ドキドキしたい
磨くぞ
磨きすぎて、磨り減らないようにします(笑)

桜綺麗落ち着くね

[7] 04/20 16:22 [メール]
柚子酒
こんにちは♪
恋に恋する、元乙女なんですよ。
でも経験して来たから感じるのですよ。

[8] 04/20 16:14 [メール]
てんちゃん
恋に恋する乙女・・かなあ

柚子酒さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル