いろはさんの日記



いろは
年齢:32歳
地域:群馬

閲覧数 348
コメント 25

はつもの
2017-04-19 15:23:09
熊本の大玉スイカがでてたので
おもわず買っちゃった(^^)4分の1にして4日間で食べる!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全25件)
1番〜15番を表示

[1] 07/20 16:56 [メール]
みさえ
こんにちわm(__)m
いい物
使われてるんだ?(笑)
でもね?ドモホルンのスタッフさんにゎ20代の人も居るらしいですよ♪
ドモホルンの基礎化粧品ゎ中身が、めっちゃいいんですよ!
早く使って、もっと綺麗に
あ(;^_^Aドモホルンの回し者じゃないからね(笑)
騙してないよ!d=(^o^)=b

[2] 07/20 00:12 [メール]
いろは
ドモホルンリンクルは
まだ早いかな〜([i:12043]´-`)
ニナファームのスイカ石鹸か
エスティローダーのビタエンリッチバーです

[3] 07/09 22:46 [メール]
みさえ
こんばんゎm(__)m
ドモホルンリンクルの「泡の集中パック」ですよ(笑)
同じ物をお使いでしょ?(;^_^A

[4] 07/09 18:40 [メール]
いろは
こんにちは
で、
その商品名はなんですか?(^^)

[5] 06/25 14:33 [メール]
みさえ
こんにちわm(__)m
メーカーと言うより製薬会社が作った肌年齢の為の化粧品ですよ〜♪♪
めっちゃ凄いんですよ(^ー^)

[6] 06/25 11:21 [メール]
いろは
みさえさんは どこのメーカーですか?
美意識が高い気がします

[7] 06/23 11:18 [メール]
みさえ
泡パック←もしかしたら私σ(^_^)と同じメーカーかなって思ったから

泡パックでますます綺麗になるね♪♪羨ましい(._.)

[8] 06/23 09:20 [メール]
いろは
あそこの?どこの?
顔を隠すために泡パックしてます

[9] 06/23 09:18 [メール]
いろは
腎臓に良いのは有名だけど
若くいられます

[10] 06/20 12:35 [メール]
みさえ
はつもの←食べると一年寿命が延びるって(笑)

お顔←泡パック?(*^^*)もしかして?あそこのかな?(*^^*)

[11] 06/20 10:22 [メール]
いろは
はい([i:12043]´-`)いまもたべてます

スイカの効果ありますよ?

[12] 05/10 20:18 [メール]
アッキー(o^-')b !
お、もうあるんですね!
夏の足音、堪能してください([i:12043]´ー`[i:12043])

[13] 05/07 01:14 [メール]
堕天使
お初です。先ほどはコメ!ありがとう御座いました。

独身?1人は既婚者2人は独身ですよ。

[14] 04/25 01:54 [メール]
いろは
そう、でも影響があったのかな?
例年よりも甘くなかった

[15] 04/25 01:41 [メール]
いろは
熊本の甘い西瓜は6月くらいまでなんだよ(^^)

いろはさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル