富慧乃さんの日記



富慧乃
年齢:45歳
地域:東京

閲覧数 149
コメント 14

お寺と枝垂れ桜
2017-04-17 21:54:01
お寺の境内に
バランスよく植えられている
枝垂れ桜
趣がありますね(=^ェ^=)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 04/19 07:41 [メール]
富慧乃
自分が持っている情報でしたから(^-^;

[2] 04/18 21:18 [メール]
ばじる
そうなんですね〜!
教えてくださってありがとうございました。

[3] 04/18 07:40 [メール]
富慧乃
お寺で見ると厳かな雰囲気ですね(=^ェ^=)

[4] 04/18 07:13 [メール]

多いですよね♪

どこで見てもきれいだけど…
なんかお寺で見るのはまたなんか違う雰囲気のある桜ですよね♪

[5] 04/18 06:54 [メール]
富慧乃
お早うございます(=^ェ^=)
お寺は桜植えているところ多いですね(=^ェ^=)

[6] 04/18 05:38 [メール]

おはようございます

お寺さんと桜良いですね♪

[7] 04/17 23:23 [メール]
富慧乃
山自体は今咲いてるか知らないんです(^-^;
山は平地より遅いですからね。
あくまでも
高尾の河川敷の桜が綺麗ですよ(=^ェ^=)
という話です。

[8] 04/17 23:08 [メール]
ばじる
片道2時間かかるんで迷ってるんですが、山登りしてお花見して、帰りに温泉入れば心身ともに癒されそうですね。

[9] 04/17 23:04 [メール]
富慧乃
そうですね〜
多摩御陵近くは見頃みたいですね。

[10] 04/17 22:40 [メール]
ばじる
高尾山はまだ見頃なんですか?

[11] 04/17 22:24 [メール]
富慧乃
高尾まで行ければ
まだお花見大丈夫ですよ(=^ェ^=)

[12] 04/17 22:20 [メール]
ばじる
夜桜もいいですね〜!
今さらですが、お花見しとけばよかったなって後悔してます(´Д` )

[13] 04/17 22:13 [メール]
富慧乃
桜は素敵ですね(=^ェ^=)
数日前に
夜桜見に行ったので
その写真も日記にあげてますよ。
山沿いは涼しいので
ソメイヨシノ見頃です(=^ェ^=)

[14] 04/17 22:06 [メール]
ばじる
枝垂れ桜キレイですね〜!
もう桜も散ってしまい名残惜しかったんですが、写メ見てホッコリさせてもらいました(^^)

富慧乃さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル