みゆ@白猫さんの日記



みゆ@白猫
年齢:42歳
地域:埼玉

閲覧数 344
コメント 16

綺麗?
2017-03-20 09:15:32
朝のウォーキングの途中にある、菜の花畑です〓

隣の街の菜の花畑はもっとキレーだけど、地元の菜の花畑もけっこういい感じに咲いてます♪

毎朝、通るのが楽しみです〓(〓〓 〓〓)〓
今日は天気がいいから、とても気持ちいいです!


おわりっっ!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 03/21 18:59 [メール]
みゆ@白猫
癒やされたのですね♪

失礼しましました(笑)♪

[2] 03/20 21:33 [メール]
まこ
騙されたじゃなく癒されたですよ(笑)

[3] 03/20 20:58 [メール]
みゆ@白猫
あらまぁ。

散った後の花って物悲しいよね。
桜は特にね〜。゚゚([i:12043]´ω`[i:12043]。)°゚。

[4] 03/20 20:57 [メール]
みゆ@白猫
たんぽぽさえ咲いて蝶々が飛べば、もう春!

[5] 03/20 19:23 [メール]
たかお
こんばんは
河川敷なんですね。一面の黄色、きれいですね。
僕のところは、河津桜と一緒に咲くので、桜も菜の花ももう散っちゃったよ。

[6] 03/20 17:42 [メール]
誰の彼?こなき
ばんちゃ

土手から見える景色か

もう 春!って感じで良いよね

[7] 03/20 13:26 [メール]
みゆ@白猫
今日はほんとに暖かいよね!
明日は雨だから今日のうちにいっぱい歩いておかなくちゃ!
筋肉痛になっても、ゴロゴロしてられる〜w

[8] 03/20 13:24 [メール]
みゆ@白猫
毎朝のウォーキングが、すごく楽しみです([i:12043]^^[i:12043])
とても癒やされますが、ゴロゴロはしたくないですね(;>o<;)
匂いはあまり好きではないので。

[9] 03/20 13:22 [メール]
みゆ@白猫
春は恋の季節ですね〜♪

[10] 03/20 13:22 [メール]
みゆ@白猫
毎朝通ってるのですが、毎日見ても飽きないです(○´ ω`○)

[11] 03/20 13:21 [メール]
みゆ@白猫
綺麗ですよね♪

なにに騙されたんですか?w

[12] 03/20 12:27 [メール]
やま
散歩に限らず毎朝通る道に花が咲き出すと春を感じるよな明日からまた寒いらしいけど……( ̄。 ̄;)

[13] 03/20 10:42 [メール]
ヤスキチ
こんにちはヽ(´▽`)/綺麗ですね!毎朝歩きたくなりますね!空気も良さそうです!
菜の花畑でゴロゴロしてみたい〜(⌒▽⌒)
後ねおにぎり[i:1062]とかサンドイッチ食べてみたい[i:10452]またお邪魔しちゃいましたm(__)m

[14] 03/20 09:43 [メール]
ぶしょう
春ですね〜[i:10452]

[15] 03/20 09:38 [メール]
トマト
見事ですね

みゆ@白猫さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル