mikoさんの日記



miko
年齢:24歳
地域:愛知

閲覧数 311
コメント 21

海が見たいの旅[i:12129]
2017-03-19 16:06:54
お久しぶりです[i:10502]

最近は日記にするほどのネタもなく(笑)ごろごろが多いお休みだったんですが、
昨日!お出掛けしてきました[i:10529]

行き先は渥美半島[i:10167]
愛知県に住みながら人生初[i:10009][i:10207]

あんまり海に馴染みないから海岸沿い走るだけで楽しかったな〜
菜の花もまだきれいに咲いてて満足[i:10453]

魚介類だいすきなのにお腹の調子悪くて大あさり食べられなかったのが心残り[i:10015]

おしゃれカフェ的なのも多かったし
夏はひまわりが咲くらしいし
メロン狩りができるらしいし[i:10164]
また行きたいなあ\( 〓o〓 )/
みなさんもぜひ田原市へ[i:10413][i:12122]
(観光PRみたいになっちゃった[i:10228]笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全21件)
1番〜15番を表示

[1] 03/27 07:05 [メール]
暖(Dan)
よくいきましたよ

[2] 03/26 23:23 [メール]
miko
房総半島いいですね〜[i:10487]
そちらの方も海綺麗なんですね[i:10529]

[3] 03/26 23:20 [メール]
miko
そうですそうです!風が強くてたどり着くまで大変でした[i:12003]笑
機会があれば[i:10022]笑

[4] 03/26 23:18 [メール]
miko
大アサリ定食なるものがあるんですね[i:10502]
お腹の調子がいい時にリベンジ予定です\\\\〓( 'ω' )〓 ////

[5] 03/26 23:17 [メール]
miko
日南海岸調べたらめちゃくちゃ綺麗ですね![i:10502]
機会があれば行ってみたいです〜[i:10502][i:10009]

[6] 03/26 23:15 [メール]
miko
ほんととっても綺麗でしたよ〜[i:10453][i:10207][i:10167]

[7] 03/26 23:14 [メール]
miko
とっても綺麗でしたよ〜[i:10009][i:10207]
この菜の花畑がどこかは把握してないんですけど、結構あちこちで咲いてましたよ[i:12043]\(^o^)/[i:12043]

[8] 03/26 23:12 [メール]
miko
案内できるほどじゃないですよ〜[i:10502][i:10207]笑
静岡方面からも行きやすいはずです〓

[9] 03/26 23:09 [メール]
miko
ですよね〜[i:10529]
黄昏ちゃいます[i:10503][i:10022]笑

[10] 03/26 23:08 [メール]
miko
名古屋からだと行きやすいと思いますよ[i:12001]
是非っ[i:12129]〓

[11] 03/26 23:08 [メール]
miko
菜の花畑の出店で食用菜の花売ってましたよ
天ぷらにしてください〜って言ってました(〓〓〓)

[12] 03/26 23:07 [メール]
miko
海いいですよね[i:12122][i:10443]
いつまでも眺められます[i:10008]

[13] 03/21 07:58 [メール]
ふぁんとむ
千葉は房総半島があり、太平洋に東京湾みせてあげたいっすねぇ

[14] 03/19 23:02 [メール]
やりーた
お!伊良湖の灯台ですね!
ドライブでよく行きます
今度は僕と一緒に笑

[15] 03/19 21:31 [メール]
ゆっきー
こんばんわ。初めまして[i:10453]

伊良子の大アサリは美味しいですよね!
年に一回は行くのですが大アサリ定食食べます( ^ω^)
フライもジューシーで美味しいですよね。
消化はあまり良さそうではないですね

mikoさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル