美咲2さんの日記



美咲2
年齢:38歳
地域:奈良

閲覧数 162
コメント 13

効けっ!!
2017-03-18 12:50:13
鼻水さえとまったら、どーにかなるはず[i:12010][i:12010][i:12010]

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 03/19 04:42 [メール]
白髭海賊団( ̄●● ̄)
ピンボンってか( ・∇・)

[2] 03/18 16:56 [メール]
美咲2
毎年はならないねん

[3] 03/18 15:10 [メール]
荒田圭吾
2つの症状の場合はだいたい風邪やけどね


でもね〜この時期は花粉症と混じってるからちょっとややこしいねんなぁ

風邪の方を先に治してあげる方がいいかもね
(^_^;)

毎年花粉症になるんかな?

[4] 03/18 15:06 [メール]
美咲2
えっ!風邪なん

[5] 03/18 14:59 [メール]
荒田圭吾
そりゃ 風邪ですなぁ〜

1日3回ちゃんと飲んでね〜

[6] 03/18 14:51 [メール]
元気
出しぱなしの奴見つけたら
美咲見つけ言うで

[7] 03/18 14:43 [メール]
美咲2
鼻水はましやけろ、微熱あってしんろい

[8] 03/18 14:15 [メール]
荒田圭吾
これで鼻水止まらんこともないけど、花粉症で酷い場合ですぐ止めたい時は、パブロン鼻炎Sαカプセル やプレコール鼻炎カプセルがええかな〜

アレグラとか鼻水出る前に、その期間毎日飲んでおく奴あるけどね

[9] 03/18 13:11 [メール]
美咲2
花粉症でも風邪薬で代用できるん

[10] 03/18 12:54 [メール]
やんちゃ
そっちか
コンタック派やから何も言えね〜状態やけど
[i:10452]

[11] 03/18 12:54 [メール]
おじさん3
風邪なの花粉症なの?

俺は花粉症じゃなかったよ(⌒‐⌒)テヘ


頑張ってね

[12] 03/18 12:52 [メール]
美咲2
ドラッグの人のおすすめ

[13] 03/18 12:51 [メール]
やんちゃ
コンタックは効かんの?

美咲2さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル