ゆいさんの日記



ゆい
年齢:35歳
地域:北海道(道央)

閲覧数 268
コメント 9

じっくりコトコト
2017-03-17 10:32:51
ブルゾンちえみの新ネタのように、今はカレーをじっくりコトコト。

お母さんのリクエストで、十勝ナイタイ和牛の切り落としを使用。
十勝産のジャガイモとニンジンと玉ねぎ使用。
隠し味のすりおろしリンゴは実家で箱買いの無農薬のりんご。
さらに隠し味のソースはJA富良野の中濃ソース。

なんというリッチなカレーでしょうか。

謎に貰い物で色々あったりするから、よく考えたらとてつもない豪華なカレーかも。
まぁ、ルーはバーモンドとこくまろだけどさ。

さて、いったん寝かすのに火を止めて、夜ご飯で食べる( 〓〓〓)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 03/18 12:27 [メール]
ほいみ
優しい気遣いありがとうね
ちゃんと会社で歯磨きして仕事始めたので大丈夫っス
(o^^o)b
ゆいさんの全てが俺のツボで癒されます
(●´ω`●)

[2] 03/18 08:55 [メール]
ゆい
今頃会社着いたかな?
カレー臭くないようミンティア食べてねw

[3] 03/18 04:32 [メール]
ほいみ
カレー食べたくなっちゃったので
すき家で朝カレーしてから出社します
\(//∇//)

[4] 03/17 23:52 [メール]
ゆい
温めて2日目も熱々にするけど?
ちなみに、2日目のトッピングはいつも温玉かチーズで迷うなぁ。

[5] 03/17 23:51 [メール]
ゆい
思う存分お腹の虫で合唱してw

[6] 03/17 18:19 [メール]
トミィ
>>2ゆいさん
作りたては熱々なんで好きなんです。
2日目のやつは、具を足したり、チーズ入れたりします。

[7] 03/17 17:22 [メール]
ほいみ
ヤバイ
お腹の虫が騒ぎ出して来た
W(`0`)W

[8] 03/17 17:12 [メール]
ゆい
お、そうなの?余り物の2日目のカレー美味しくない?

でもまぁ、一番好きなのはインデアンカレーだけどね。

[9] 03/17 15:51 [メール]
トミィ
カレーは作ってすぐ食う派

ゆいさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル