ぴあさんの日記



ぴあ
年齢:49歳
地域:岡山

閲覧数 188
コメント 9

自販機
2017-02-16 09:59:42
昨日、羽田空港の自販機で見つけた!


『ボルシチ』と『うまだし』


先に私がボルシチを見つけ、一緒に行ってた友達の分も購入!


そしたら少し離れた自販機にあったうまだしを友達が私の分も購入!


同時に同じこと考えててワロタ(笑)


(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 02/16 17:36 [メール]
ぴあ
ですね!
だから一緒に旅行しててもラクなんです[i:10453][i:1028]

[2] 02/16 17:36 [メール]
ぴあ
だよね〜(笑)
なんでやろね[i:1023]

[3] 02/16 17:35 [メール]
ぴあ
なんでも興味津々で、若いというよりお子ちゃまですね[i:1023]
少し落ち着きなさいって娘に言われますよ[i:1076]
でも本人は毎日楽しいのでヨシとしてます[i:1028]

[4] 02/16 17:32 [メール]
ぴあ
美味しいのかどうかはまだわかんない
週末に子どもたちと一緒に味見します[i:10453]

[5] 02/16 17:31 [メール]
ぴあ
ボルシチの方は缶も可愛くてお土産にもいいかも〜[i:10453]

[6] 02/16 12:32 [メール]
クロケット
ぴあさんと友達は、考え方が一緒なんでしょうね。[i:10446]

[7] 02/16 11:32 [メール]
なおきはん
東京まで行って
何故に
博多の出汁なんじゃあ〜(@_@)(笑)

[8] 02/16 10:13 [メール]
孝司
こんにちは
どっちもお初
ですね
美味しいの
ですかあ

[9] 02/16 10:04 [メール]
pooh
おはようございます〜(⌒▽⌒)
初めまして〜m(_ _)m
こんなのも売っているんだ〜m(_ _)m
そういえばだし汁を販売機で売っていましたね

ぴあさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル