ゆうさんの日記



ゆう
年齢:非公開
地域:大阪

閲覧数 498
コメント 17

寒波の中パンダ発見!
2017-01-14 13:20:17
この寒さ〜半端ない(>_<)
夜ぐらいから大阪も雪が降るのかなぁ〜


風邪の為、体調不良で久しぶりの日記更新^_^;


今朝も、気合いを入れてベッドから出たけど…
(>_<)めっちゃ寒い〜


駅に行く途中、工事してる横を通り過ぎようとしたら…


パンダ発見!
可愛いくて〜思わず、一人で笑ってしまった([i:12043]^^[i:12043])


一瞬、少しだけ〜寒いのを忘れられた(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全17件)
1番〜15番を表示

[1] 01/15 08:07 [メール]
やすやん
ゆうさんの行きたいお店に一緒に巡ってみたいです

その日の最後はパンダさんを中心に写真撮りたいですね

[2] 01/15 06:37 [メール]
ゆう
おはようございます([i:12043]^^[i:12043])
ありがとう([i:12043]'∀'[i:12043])くーさんの日記に、お邪魔しますねぇ〜〓

[3] 01/15 06:34 [メール]
ゆう
はい〓
鍋 探しに行きましょう([i:12043]^^[i:12043])
食器や、雑貨屋さん、家具屋さん巡りも好きです([i:12043]'∀'[i:12043])

[4] 01/14 23:22 [メール]
やすやん
まずは鍋を一緒に探しに行きましょう[i:10453]

[5] 01/14 23:15 [メール]
ゆう
優しいですねぇ〜([i:12043]^^[i:12043])
私も一緒に、作ります〓

[6] 01/14 22:57 [メール]
やすやん
ゆうさんのために作り方勉強します

[7] 01/14 22:36 [メール]
ゆう
ありがとうございます([i:12043]^^[i:12043])
風邪が、早く治るように早めに寝ます(笑)

[8] 01/14 22:34 [メール]
ゆう
([i:12043]^^[i:12043])チーズフォンデュなら〜私も喜びます(笑)

[9] 01/14 20:33 [メール]
やすやん
普通の笹では身体が冷えるでしょうから

チーズフォンデュでも喜ぶかもしれないですね

[10] 01/14 20:30 [メール]
ゆう
([i:12043]^^[i:12043])ありがとうございます
体調は、少しマシになってますが…まだ完璧には治りきってないです(´._.`)

[11] 01/14 20:18 [メール]
ゆう
くーさん、気にしないでくださいねぇ〜([i:12043]^^[i:12043])
いつでも、絡みに来てください(笑)
(=^・^=)welcomeです〓

[12] 01/14 20:15 [メール]
ゆう
レンジでチンした笹ですか〜([i:12043]^^[i:12043])
やすやすさん、面白い〜(≧艸≦[i:12043])

[13] 01/14 20:13 [メール]
ゆう
えぇ〜(>_<)女性同士で揉めるんですか〜?
なんか怖い!

[14] 01/14 19:56 [メール]
やすやん
万歳パンダさんですね\(^^)/

早く仕事が終わって、レンジでチンした笹を食べてもらいたいものです

[15] 01/14 19:50 [メール]
ゆう
うふっ(●'w'●)くーさん、前にも日記にコメント頂いてますょ〜(笑)

ゆうさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル