かこさんの日記



かこ
年齢:20歳
地域:鳥取

閲覧数 200
コメント 16

オススメ〓
2017-01-11 14:46:04
駅の近くにあるベーグル屋さん

*森の生活者*

落ち着いた雰囲気のお店で

ベーグルもコーヒーもすごく美味しかった(*´□`*)〓

かなりオススメです〓

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 01/14 03:40 [メール]
あらい
お店の雰囲気やメニューなんかいいですね〜

[2] 01/14 01:50 [メール]
あきボンバー
大人の空間

[3] 01/13 11:32 [メール]
ゆう(^-^)
よく前を通るのに行ったことなかったです!今度、朝ごはんに行ってみます(>_<)

[4] 01/12 17:53 [メール]
ひー
ベーグル好きです!良い情報ありがと☆

[5] 01/11 18:30 [メール]
のんくん
いい兆しです[i:10525]
ゲゲゲの鬼太郎も
鳥取に名所があったよね。

[6] 01/11 18:14 [メール]
y
かこさんはコーヒー好きなんだね

[7] 01/11 18:11 [メール]
かこ
ゆったりお休みを満喫できたので良かったです(*´□`*)

[8] 01/11 18:09 [メール]
かこ
前までは何も無かったんですけど
最近やっと
少しずつ増えてきました(*´〓`*) 笑

[9] 01/11 18:07 [メール]
y
良かったね(^O^)静かな所いいよね(^O^)

[10] 01/11 18:07 [メール]
かこ
すごく美味しかったです(*´□`*)

[11] 01/11 18:07 [メール]
かこ
すごく美味しかったですよ(*´〓`*)
オススメです!!

[12] 01/11 18:06 [メール]
かこ
すごくゆっくりできました(*´〓`*)

[13] 01/11 15:37 [メール]
のんくん
鳥取にも
数年前スタバが進出して
かなりお洒落に
なってきましたな[i:1033]

[14] 01/11 15:01 [メール]
ごまあぶら(純正)
食べたいなぁ(*^_^*)

[15] 01/11 14:55 [メール]
孝司
こんにちは
美味しそうです
食べて見たいです

かこさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル