アンヌさんの日記



アンヌ
年齢:55歳
地域:滋賀

閲覧数 147
コメント 4

愛犬、無事に帰ってきました。
2017-01-10 23:25:52
6日の夜.犬小屋から出したら、いつもは5分ぐらいで帰ってくるのに、知り合いから、犬ウロウロしていると連絡、その後家族5人で、探す事2時間
あきらめて、連休時間ある時探したが寒さと、雨 あきらめていると、
夕方、田舎なので役場から、おたずね犬が 届けられているとの事。
家族が、引き取りに。
寒い朝や雨 発見していただき、届けていただいた、御方様ありがとうございます。
まだまだ 世間様 田舎は親切
明日詳しい事連絡あるらしいので、
分かれば、また日記UPします。
関心ある方、ヨロシクです。[i:10023][i:10023][i:12001]

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 01/31 13:18 [メール]
みさえ
あ!(笑)
病気なのに(((^^;)
安静にしなきゃ駄目ですよ〜(笑)

[2] 01/14 23:00 [メール]
アンヌ
華は、犬小屋のヒーターのうえで、猫みたいにまあるくなってます。
外は寒い雪積もってます。
毛皮着ているから、大丈夫かな[i:10023]

[3] 01/14 15:13 [メール]
みさえ
こんにちゎ
雪国になって来てませんかぁ〜?
大丈夫?(((^^;)

[4] 01/11 00:56 [メール]
みさえ
ワンちゃんおかえり〜(笑)
無事に保護されてよかったですねぇ(T-T)
我が家にもワンちゃん居るので
他人事じゃないです[i:10444]
よかったよかった

アンヌさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル