ナツさんの日記



ナツ
年齢:50歳
地域:岡山

閲覧数 224
コメント 15

うどん県
2017-01-10 12:57:54
高松市牟礼町うどん商人
ランチ定食食べました。
先に食べてしまって写真撮り忘れ。
うどんと親子丼とサラダ。
580円也。
お腹満腹。
女でこの量はなかなか食べれない。
しかし、私は食べた(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全15件)
1番〜15番を表示

[1] 01/15 18:41 [メール]
ジュン&・・・
こんばんは…コメントありがとうございます 美味しいと食が進みますね(^^)

[2] 01/15 13:50 [メール]
Kei-1
こっちは積雪はないよ

さっきも書いたけど降ったらわからんけど

今は降ってないけん大丈夫やろ

[3] 01/15 12:14 [メール]
Kei-1
んちゃ

は大丈夫かよ?
さっきまでチラチラしよったけど・・・
積もることはまず無いはず
降ったらわからんけど


休みやろ?

[4] 01/14 18:13 [メール]
Kei-1
お疲れ様

須崎〜70分位西(愛媛寄り)
須崎にはしょっちゅう行きよる

[5] 01/14 09:42 [メール]
Kei-1
おは

今起きた(3度寝した
かなり寒いっす

そっちはどうよ?
こっちも降りそうな話やけど・・・

仕事なが?
頑張りやp(^-^)q

[6] 01/13 20:01 [メール]
Kei-1
お晩茶

カツオ県にも・・・
おいでませー

かなり冷えよるけん・・・
風邪引かれんぞネ

[7] 01/10 20:43 [メール]
ナツ
叔父さんが胃を全摘出したから様子を見に行ってました。
遊びに行ってたわけじゃないんです。

1日1食ですか?
私も同じようなもの。
だから、昼は3人分くらい食べるよ。

[8] 01/10 20:23 [メール]
まめ八郎
お疲れ様でした

私は一食しか食べませんから
お昼は負けないくらい食べるかも

瀬戸大橋 割引きあったんだ
土日祝日だけかと思ってました
安く行けたのは良いことです

リフレッシュもできたかなぁ

[9] 01/10 17:11 [メール]
ナツ
こんにちは。
コメありがとうございます。

しまなみ海道を通って愛媛にも行きたいと思ってます。
みかん県ね\(^o^)/
愛媛みかんの箱をスーパーでよく見ます。

[10] 01/10 15:04 [メール]
まりも
うどん県にきたんだねー隣のみかん県に住んでますー(*´〓`*)

うどん旨いよねー

[11] 01/10 15:00 [メール]
ナツ
こんにちは。
コメありがとうございます。
私は岡山だから
瀬戸大橋渡ればすぐだし。
\(^o^)/

[12] 01/10 14:58 [メール]
ナツ
たぶん、まめ八郎さんより食べますよ。
お昼はめっちゃ食べます。

[13] 01/10 14:58 [メール]
ナツ
こんにちは
うどん商人は、香川に来たら寄ります。
お気に入りです。
\(^o^)/

[14] 01/10 14:48 [メール]
みゃ
いいなぁ、
うどん県にドライブだぁ、

[15] 01/10 13:28 [メール]
まめ八郎
ほぉ〜

よく食べたねぇ[i:10208]
頼もしい

ナツさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル