しずく*雫さんの日記



しずく*雫
年齢:44歳
地域:福岡

閲覧数 190
コメント 2

ゆめタウンなう( ・∇・)
2017-01-08 14:24:18
息子ちゃんを学校におくったあと
ゆめタウンに来ています♪
とってもお客さんが多いです〜

子供がたくさんいるー♪
抱っこしてくれてるお父さんに
「おかあさんがいい〜!うわーん!。°(°`ω´ °)°。」ってなってる子供何人か見ました…かわいい…ぷくく(*´艸`*)
親っていうのはせつないですね(笑)

サンマルク入ったら
なぜか連続で3人、まんまる丸顔の5歳くらいの同じ背丈の子に会いました♪
なんかすごくない?これ( ・∇・)
丸顔の5歳の男子率たか!( ・∇・)
ってなってたしずくさんです

息子ちゃんのお財布がボロボロだったので買ってあげました〜
お財布プレゼントするのは初めてです♪
喜んでくれるかなぁ…

ホワイトチョコクロおいしかったです♪
お腹がやばいですけどね…( ゚д゚)
体重…わたしの体重( 〓〓〓〓〓。 )

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 01/09 07:48 [メール]
しずく*雫
ん?( ・∇・)
わたしのことですか?
そうそう、息子ちゃん大好きお母さんです♪

それとも、泣かれたお母さんの話のことかにゃ?(笑)
「はいはい、ママんとこ行きよるやろ〜( ´△`)アァ-」ってお父さんが言ってて笑いましたよ(*´艸`*)

サンマルクのチョコクロ、ホワイト初めて食べたけど、優しい味でおいしかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ

[2] 01/08 15:01 [メール]
ルイ
やっぱり母親なんや〜

サンマルクでランチ
良いな〜
美味しそう

([i:12043]´▽`)ノ

しずく*雫さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル