kenさんの日記



ken
年齢:47歳
地域:神奈川

閲覧数 415
コメント 9

万葉うどんヽ(゜▽、゜)ノウマウマー
2015-11-21 19:33:00
夕飯にカレーうどん食べ行って来たよ(≧ω≦)b

万葉うどんヽ(゜▽、゜)ノウマウマー

すいててのんびり食べられたよ(´¬`)ウマウマ


明日は12Rが車検だから、マフラーにバッフル付けなきゃね〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 11/22 06:07 [メール]
温泉人生
おはようございます!良い日曜日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

風邪には気をつけてくださいね(^_^)v

[2] 11/22 00:15 [メール]
虹子(れいん)


┃・▽・*)/゙



ほうとうの『小作』のお店解った

と言うより

見ていたのに
認識をしていなかった



[3] 11/21 22:38 [メール]
トシ坊m(^-^)/
寝床です(^.^)(-.-)(__)

バイク屋等も、落ちは

陸運に持参しているのが大多数ですよね(>_<)(>_<)

車は

公認指定工場なら

陸運に持参無し!〜(笑)

と、言うより

車全て陸運に持参してたら

陸運の職員シニますよ(>_<)(>_<)〜(笑)多分(-。-)y-~

台数が多いので、、、

車の免許証公認指定無くして

全て都道府県警察公安施設で

受けるとパンクするのと同じようにですし

高齢者講習も、同じくですけどもね(>_<)( ̄▽ ̄;)

[4] 11/21 21:30 [メール]
マサ☆齋藤


■■■ぼちぼち夜勤
■■■∀`)/~~(爆
■■■行ッてきまぁ~す

[5] 11/21 21:28 [メール]
★蓮華§雌龍§シタソ



ken san

写 見て 変ゎトル 直ぐ
分かたけど

間違てたら 恥ずぃで
言えんかた

(*≧pq≦*) pupu

トッピング物も イイネ ♪



[6] 11/21 21:15 [メール]
むーみん

もう!1人でズルイ!

私も食べに連れてけ〜(笑)

カレーうどん大好き(*^ω^*)

丸亀行ってもそれだもん

[7] 11/21 21:14 [メール]
行来3年目おがちん
こんばんは
写真のカレーうどんは見ただけで暖ったまりそう?!

[8] 11/21 20:26 [メール]
★蓮華§雌龍§シタソ


ken san

Good evening⌒★
お疲れ様だぬぅ



なぬ!! カレ-うどん!?
(゜ロ゜; =3

蓮華 LOVEだぬな

温まるだぬハフハフ アチチ
(* ̄▽ ̄)=3 フゥ フゥ



[9] 11/21 20:00 [メール]
トシ坊m(^-^)/
お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)

美味そうですね\(^-^)/〜

こっちは、ビック1時代より

全て広島県陸運に持参して

ユーザーで激安で済まして下りますけども

逆車両の今のは、今年は、初めてライトスイッチ固定しろ!

と、厳しくなり、、、、

小さいカプラーを、スイッチに無理やり穴開け付けて

眩しい4灯にて通しましたけどもね(>_<)

毎年毎年ユーザー車検厳しくなって下りますよ(>_<)

kenさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル