えみりさんの日記



えみり
年齢:40歳
地域:東京

閲覧数 790
コメント 16

やっちまったなエミリ、バイクを買うとんねるず風(笑)
2015-11-19 09:46:43
昨日、午前中だけ曇り予報で雨が降らないから、例のバイクを見に八王子まで行きました。

なんでも、現物の色違いを揃えてくれるという優しさ。

車と一緒で色違い揃えてくれる店はそうそうない。。

1時間半かけて、ご対面(⌒▽⌒)

ドキドキワクワク

ついでに、試乗車のオレンジ色に乗り


契約書に印鑑ポチっ。


おめでとうございます[i:10529]

えみり、バイクを買う(笑)
160万円成り[i:10436]

こんな簡単に買って平気か??
私の年収より高いバイク(笑)

これで、死に物狂いで仕事すること確定です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張るぞぉー!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 11/20 17:51 [メール]
クロ
こんにちは[i:10446]
ninja1000、友達女子も乗ってます(^_^)
乗りやすくて良いバイクですって♪
安全運転で楽しめくださいね!

[2] 11/20 17:37 [メール]
えみり
とおるさん

そうなんですよぉ〜[i:10436]車買えちゃう(笑)
車体価格が135万ですからね。
特に足の届かない私は…>_<…
ローダウンとかのカスタマイズ入っちゃうから。・°°・(>_<)・°°・。

でも、私だけのバイクになるけどね(⌒▽⌒)

[3] 11/20 16:48 [メール]
とおる
忍者で160万ですか!
私が趣味でやっている撮影では1本200万するレンズがありますよ。

軽自動車が買えますね(笑)

[4] 11/20 06:06 [メール]
温泉人生
おはようございます!

昨夜はコメントありがとうございました(^ ^)

食べに来てくださいね〜

[5] 11/20 04:27 [メール]
えみり
ともぞうさんは何乗ってるんですか?
さすがに200キロ以上は出さないと思うよ!
180は出しませんとは言えないかもしれない( ̄◇ ̄;)その地点で違法だけどねー(笑)

[6] 11/20 01:44 [メール]
ともぞう
忍者1000ですかぁ
いいですねぇ

めざせOver300キロ    ですかぁ
 でますょ忍者1000  なら

私のバイク 1985年式 です

[7] 11/20 01:34 [メール]
えみり
ゆうじさん
そうなのぉーついに買ってしまいました。
それも、勢いだけで。。。
いっぱい、いっぱい不安なんだけど。。。
ニンジャ1000の為に
夜中の仕事も頑張るんだぁ

応援してね。

[8] 11/19 23:15 [メール]
黒い揚羽蝶
えみりさん、こんばんはー
遂にバイクを購入したのですね
しかも、ニンジャって自分の知り合いもニンジャに乗って居ますよ。

[9] 11/19 20:35 [メール]
えみり
ともぞうさん

ニンジャの250もかっこいいんだけどねーo(^▽^)o
きっと飽きちゃうんだ私。飽きっぽいから
今回二度目のリッターバイクです

[10] 11/19 20:34 [メール]
えみり
ひーさん

左入町ってなーに???

[11] 11/19 20:33 [メール]
えみり
リターンさん

はいニンジャ1000ですよぉ〜[i:10436]

[12] 11/19 20:33 [メール]
えみり
なおさん

はい!頑張ります
これのために今夜も閉店作業に参加してきます[i:10529]

[13] 11/19 20:32 [メール]
えみり
温泉さんもバイク乗ってるんですねo(^▽^)o
25年って\(//∇//)\愛されてますねーそのバイクが羨ましい[i:10436]

[14] 11/19 13:30 [メール]
ともぞう
川崎忍者250かなぁ

いいと、思いますょ

[15] 11/19 11:25 [メール]
ひー
左入町かな?

えみりさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル