かなさんの日記



かな
年齢:非公開
地域:新潟

閲覧数 691
コメント 14

ダメだよね(^_^;)
2015-11-15 23:18:01
足の腫れがひかなかった。

近くのスーパーで買い物をして帰るはずだった…

ちょうど、お昼で外食して帰るのかな?


どこに行くの?


ニャッ♪(/ω\*)


寺泊まで来てしまったヽ(´o`;

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全14件)
1番〜14番を表示

[1] 11/17 11:37 [メール]
弥生
こんにちは(^^)/

コメントサンキューです("⌒∇⌒")


バリウムの後の緑茶はダメなんですね。
教えて貰って助かりました(о´∀`о)


水が一番いいんですよね(⌒‐⌒)

[2] 11/17 10:29 [メール]
かな
Pooさん

ちっこい=可愛い
そうとは限らないよ(笑)

ちっこくても可愛くない私(^_^;)

[3] 11/17 08:02 [メール]
かな
わかってもらえたみたいだね

今日は会社の人とランチ

また、成長しそうだ(笑)

[4] 11/16 23:21 [メール]
かな
たけさん

えぇっ大食い?
上げ底になってたよ

夕飯は9時頃に食べた

大きくなるんだもん(#^.^#)

[5] 11/16 23:04 [メール]
かな
アキさん

美味しかったよ(^^)v

[6] 11/16 19:30 [メール]
アキ
海鮮丼
うまそう

[7] 11/16 17:45 [メール]
かな
Pooさん

毎朝、体重計に乗ってるの?
私、しばらく乗ってない
現実を知るのが怖い(笑)

しゃぶしゃぶ 食べたい

[8] 11/16 16:58 [メール]
酒好きオヤジ
うんうん(^^)

ありがとうございます

[9] 11/16 15:41 [メール]
酒好きオヤジ
こんにちは
コメありがとうございます(^^)

へべれけになり どうホテルに帰ったのか^^;
こんなんでビールと焼酎しか飲まず(^^)
でも めちゃ楽しい酒でした(^o^)

[10] 11/16 07:35 [メール]
かな
じーじさん

前の日は幸楽苑のラーメンでした(>.<)

[11] 11/16 07:33 [メール]
かな
Pooさん

昨日は楽しかった?
元はとれたかな?(笑)

私が一人の時にね(^_^)

[12] 11/16 07:32 [メール]
かな
ケイタさん

好き嫌いしたら大きくなれないよ(笑)

[13] 11/16 07:31 [メール]
かな
オビワンさん

ホントにね(^-^ゞ
ダンナさんが食べたかったみたい
家に居たくない人なんです(/o\)

[14] 11/16 06:21 [メール]
jIji
豪華な、昼食ですねぇ


たまには、贅沢も………

かなさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル