そうしさんの日記



そうし
年齢:24歳
地域:大阪

閲覧数 2802
コメント 23

ε=(・ω・*) フゥ
2015-11-13 15:00:07
今日も何事もなく仕事が終わって良かった


下っ端のうちはとにかくついていくだけで必死だもんね(´Д` )


先輩方みんな優しいのが唯一の救い

ありがたや〜〜(。-_-。)


会社に居るお犬様なんだけど、何故階段降りるときに前後の足ぴったりくっつけて跳ねるように降りるんだろ笑


可愛いから良いけどね〓〓


今から遅いお昼を食べて帰りまーす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全23件)
1番〜15番を表示

[1] 11/21 23:19 [メール]
そうし
ゆっきさん

近場の方がやっぱりいいのかな?

いい出会いなんて時の運だからなんとも言えないけど、チャンスだけは逃さないようにしたいね(´Д`;)

[2] 11/15 00:17 [メール]
そうし
この日記絶対おかしい(笑)

閲覧数600ってなに!
どうしたらこうなった(´-ω-`)

[3] 11/14 23:57 [メール]
そうし
さくみみさん

3人も固定メンバーがいるんですね(笑)
それなら安心(;´∀`)

[4] 11/14 23:10 [メール]
そうし
さくみみさん

それ感動ですね(笑)
いい涙です(*´ω`*)
気絶する時はどなたか連れていくことをオススメします(〓ノД`)

[5] 11/14 15:07 [メール]
そうし
さくみみさん

気絶はご勘弁ください(;▽;)

[6] 11/14 14:09 [メール]
そうし
さくみみさん

今度使ってみます(*`・ω・*)ゞ

ぜひぜひ楽しんでください(人 〓〓〓〓〓)

[7] 11/14 13:04 [メール]
そうし
さくみみさん

いつもはニベアを使ってます(・ω・)

大阪来られるのですね、旅行ですか?

[8] 11/14 12:37 [メール]
そうし
ゆっきさん

頑張って楽しみ見つけます(*`・ω・*)ゞ

[9] 11/14 12:36 [メール]
そうし
さくみみさん

赤切れとか心配してます|ω・`)
僕も真っ直ぐにしか進めないです(笑)


普通に美味しいというか量が多いですね〜
まぁ賑やかな店と言った感じです

[10] 11/14 12:04 [メール]
そうし
さくみみさん

貴重な忠告ありがとうございます(*゚O゚*)
絶対一回は転けますが気をつけます(〓ノД`)

スケートもか!大阪少ないから羨ましいです

あぁ!天王寺公園の近くの本店ですね
知ってました(*´ω`*)

[11] 11/14 11:50 [メール]
そうし
さくみみさん

北海道ですか?それとも大阪?

[12] 11/14 11:48 [メール]
そうし
さくみみさん

ツルツルも怖い…

授業でやるんだ!(*゚O゚*)

似たような名前の居酒屋結構あるからちょっとわからないですね(;´∀`)

[13] 11/14 11:23 [メール]
そうし
さくみみさん

一歩目からズボッと行くのが分かりきってるので(〓´ω`〓)

雪に慣れすぎて逆にやりたいと思わないのかな?(;´∀`)

楽しかったですよ!

[14] 11/14 10:18 [メール]
そうし
ゆっきさん

そうそう!来年のはじめにくらいに北海道行くことになって(*`・ω・*)ゞ

富山も凄そうだね(´Д`;)
大阪の人雪に慣れてないから大変だと思います(´・ω・`)

[15] 11/14 08:51 [メール]
そうし
まゅさん

懐いてくれてるので可愛いです(*´ω`*)
社長が職場の空気が殺伐とならないように飼い始めたみたいですよ!
ありがたいですね(´ε` )

そうしさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル