夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 622
コメント 8

ナイナイ、なぁ〜い(・。・;
2015-11-04 14:39:12


今日のお空、


雲がひとっつも見当たりませぬ。


空一面が、
淡いブルーのパステルカラーで
何とも言えない爽やかな感じデスネ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 11/07 14:02 [メール]

44さん♪

うんうん(..)(__)、
お空見てるの大っ好きなので〜ドライブも、オフ会も良いですね(*´ー`*)

大賛成どぇ〜っす(笑)

しかし、他に賛同者が居られるかどうかが問題ですよね(´д`|||)

なんちゃって〜(*´σー`)エヘヘ

[2] 11/07 02:07 [メール]
44
.

夢さん、山の上の里の、荒れた農地で、一日中作業管理をしていると、空を見上げる事が多いです。

流れる雲を見ているのは、気持ち良いです。

ここ数日、日本晴れが続いて、麗らかな気候で、これまた気持ち良いのですが、
雲が無いのは、少し物足りないかな(笑)



空が近くに感じる所に、ドライブにでも行きたいですね

そのうち、“空を見上げる会”なんてオフ会でもしたいですね



.

[3] 11/04 23:28 [メール]

ほんにさん♪

そうそ!
今日は絶好のドライブ日和だったと思いません?(^w^)

そんな日にお仕事だなんて〜(>_<)ザンネン

うんうん、
お星さま☆いっぱい見えて嬉しいけど〜、クビが…イテテ(>_<")

[4] 11/04 23:11 [メール]

フランクさん♪

ねぇ〜、いいですよね( v^-゜)♪

ゴロんって横になって、頭空っぽにして、ぽぉーっと見てたいですね(*^。^*)

[5] 11/04 22:56 [メール]
ほんに
夢さん、こんばんは(^-^)/

そうだねぇ
ドライブ、イイねぇ


空は一日中、楽しませてくれるよね

夜になって、少し雲が出てきたけど、星がキレイだよねぇ

[6] 11/04 20:03 [メール]

フランクさん♪

お疲れさま〜(^-^)/

そだねぇ、苦手な冬にジワジワと近づいてるって感が日増しに強まってる今日この頃だニンニン(>_<)

写メの青空は青味が強く出てるけど、実際はもっと淡〜いライトブルーな空でしたよ(^ー^)

時間があれば、ただただお空を見上げてたかったとですぅ(笑)

[7] 11/04 19:52 [メール]

ほんにさん♪

こんばんは( ^-^)ノ

今日は、ホントに素晴らしい晴天に恵まれて、お仕事してるのがモッタイナイ位だったよね(^w^)

こんな日は、ぶぃーんってドライブなんて良かったのにぃ現実は…はぁ〜あ な1日でした(((^^;)

[8] 11/04 16:00 [メール]
ほんに
夢さん、こんにちは(^-^)/

良い天気ですねぇ♪

でも、雲がないと少々淋しいよね(((^_^;)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル