夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 507
コメント 7

スパイダーエッグ…作ってみたよ(((^^;)
2015-11-02 00:13:38


ねぇねぇヾ(¬。¬ )知ってる?


クモの巣模様のゆで卵( ☆∀☆)。


何気にテレビ観てたら〜やってて、面白そうだから真似っこしてみたの。


ゆで卵の殻をひび割れにして、食紅を水で溶いた物に浸けておくだけ。
注:決して絵の具ではございませんよ(^w^)


殻をむくと…なんと、クモの巣のような模様のゆで卵の出来上がりぃ〜(*´∀`)


ねぇ〜、見た目は綺麗でしょ?(^-^)v


味は…普通のゆで卵でした(笑)


興味のある方、もしくは勇気のある方!?は是非お試しくーらさい ニャハハ(*^。^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 11/03 08:28 [メール]

ほんにさん♪

キャハハ(≧∇≦)
レインボーカラーのオムレツですか?
良いねぇ〜(^^)d

ほんにさん作ってみてね(^w^)
で、結果報告おねがいしま〜す(笑)

[2] 11/02 07:51 [メール]
ほんに
夢さん、おはよう(^-^)/

カラフルなオムレツも、面白いかな[?]
って、思いました(*^^*)

いろんな色を入れて、レインボーカラー
のオムレツなんてどうでしょう?

[3] 11/02 01:10 [メール]

ほんにさん♪

オムレツねぇ〜、面白い発想だニン(^w^)

卵汁と色素水の混ぜ混ぜの仕方で色々楽しめるのでは( -_・)?

マーブル模様になったりとか、真っ青なオムレツになったり…キャハハ(≧∇≦)

[4] 11/02 00:53 [メール]
ほんに
へぇ食用色素ですか!

面白いですね(*^^*)

生卵に入れて、オムレツを焼いたら、
スパイダーオムレツになるかな?

実験してみようかな(*^^*)

[5] 11/02 00:41 [メール]

フランクさん♪

うん(..)(__)、面白いからゼヒお嬢チャマと一緒にやってみてみてぇ(^ー^)

[6] 11/02 00:39 [メール]

ほんにさん♪

ねっ、面白いでしょでしょ?(^w^)

色はね、食用色素で色んなのがあったよ〜。ヨークで売ってました(^^)d

[7] 11/02 00:28 [メール]
ほんに
夢さん、こんばんは(^-^)/

へぇ[i:10452]
面白いですね(*^^*)

青は何を使ったの?

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル