アッキー☆さんの日記



アッキー☆
年齢:39歳
地域:大阪

閲覧数 497
コメント 8

週末の猫
2015-10-31 20:31:34
今日はハロウィンですね!
☆\(^o^)/☆

ってことで、ハロウィンバージョンで

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 11/03 07:03 [メール]
アッキー☆
にゃんこさん☆
おはよう\(^o^)/

昨日は、寝落ちしてました笑

ゆっくり休めましたか?(^o^)

[2] 11/02 08:06 [メール]
にゃんこ
(^O^)プラちゃん、アッキー☆さんおはよう

にゃんこ、今日はお休みにゃん

(^o^)/ゆっくりするよ〜

[3] 11/01 18:56 [メール]
アッキー☆
そらさん☆
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はゆっくり休めました!

[4] 11/01 18:54 [メール]
アッキー☆
みかさん☆

パーティは楽しかったですよ!
プラもお菓子沢山食べました笑
\(^o^)/

[5] 11/01 18:53 [メール]
アッキー☆
にゃんこさん☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様でした!

プラの帽子はスタンプです笑

[6] 11/01 18:52 [メール]
アッキー☆
まこさん☆
ハロウィンパーティは楽しかったですよ〜

[7] 11/01 18:40 [メール]
にゃんこ
(^O^)プラちゃん、ただいま〜

にゃんこ、お仕事から帰って来たよ

今日は、パパに遊んでもらったぁ?

[8] 10/31 21:04 [メール]
にゃんこ
…衣装じゃにゃいんだ

まあいいや、プラちゃんきゃわゆいモン

[クマ]モンモンモン[クマ]

(^O^)きゃははっ

アッキー☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル