お嬢♪夏!!さんの日記



お嬢♪夏!!
年齢:48歳
地域:愛知

閲覧数 745
コメント 32

…やったぁ
2015-10-22 15:40:16
商談
成立したぁ(*´∀`*)


1から説明して
1の細かい所まで
説明して
納得してもらった♪


まじ
嬉しい


丸1日半かかったが
やっとでけた

相手にも
納得して頂いたし

やっぱ
キチンと
説明せな
あかんな

勉強になったわ


人と人は
話し合いが必要
いかに
相手にわかって貰うか
いかに
相手を説得できるか。
そこが
勝負!!



皆さん
ご心配かけましたが
大丈夫です

みんなに
ありがとう


ほな

.

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全32件)
1番〜15番を表示

[1] 10/25 09:07 [メール]
縦の糸
おはよう♪

ん? ひつまぶし嫌いなん?

こ、この非国民が


まあ、あれは確かに好みが別れるとは思う(笑)

(^◇^)

[2] 10/24 20:44 [メール]
アクア


こんばんは(*´∀`*)


観光は満喫出来たかな(・_・?)


夜もぐっすりアンパンマンにお腹は守ってもらい


休んでね(^ω^)

[3] 10/24 12:55 [メール]
おたふく
コメント(*´▽`*)ありがとう〓
大理石?全目ガラス?
ホテルだねぇ!

商談、やりましたねぇ〜
僕も袖に余裕があれば
買ったかなぁ〜(笑)

[4] 10/23 22:53 [メール]
ヒデ
おおっ、帰ってきたか!

ホテルや旅館より家が一番でしょ?
商談も上手くいったし、万々歳ですね。

ゆっくり休んで下さいね。

[5] 10/23 22:12 [メール]
ユル・ブリンナー
お帰りなさい 見せるときはスキンヘッドにしておきます。                           ちょっとコジワがありました!ワオワオ

[6] 10/23 18:24 [メール]
佳祐
こんばんは♪

商談成立おめでとうございます(≧∇≦)

94点ですか!

ライブDAMで取るとはなかなかの歌唱力なんでしょうね〜♪

聴いてみたいっす(^O^)

[7] 10/23 17:58 [メール]
縦の糸
晩飯に京都王将で、餃子を食べると(笑)

(^◇^) お疲れ〜

[8] 10/23 17:02 [メール]
NONAME

(。−<>ー。)


L(-_-)_/☆Ω チーン

[9] 10/23 09:52 [メール]
K.H

( ´∀`)
おはようございます

アドレスがランダムに変わるから拒否のしようがない


てか、
アンポンタンじゃ
なくなってるし!

[10] 10/23 09:24 [メール]
ユル・ブリンナー
↑↑二人におはようございます。愛知県にも関西のローカル番組が視聴できるんですね、彼女オモシロイですね…

[11] 10/23 08:35 [メール]
アクア


おはよう\(・o・)/


観光したらどこ回ったか教えてほしいな((o(^∇^)o))

ごゆっくりヾ(=^▽^=)ノ

[12] 10/23 06:19 [メール]
ズーカー

おはよ♪

おめでとう[クラッカー]

儲かりますな〜


最近[777]勝てん

[13] 10/23 04:51 [メール]
縦の糸
おはよう♪

今日は名古屋にいくろ

ひつまぶしの美味しい店につれてけ〜♪

♪ヽ(´▽`)/


て、夏っちゃんは京都におわすな (笑)

[14] 10/22 20:08 [メール]
ヒデ
やったね。
おめでとう!

何事も誠意をもってやる事だね。
誠意を示せば必ず分かってくれるし、答えてくれるよ。
私も身にしみて分かったよ。

何はともあれ良かったね。
今日は旨い酒飲んでゆっくり休んでくださいね。

[15] 10/22 20:07 [メール]
トム
よかったよ〜
ホント

スタッフも喜んでるよ〜

お嬢♪夏!!さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル