理恵さんの日記



理恵
年齢:28歳
地域:愛知

閲覧数 1294
コメント 95

可愛い悪戯っ子
2015-10-16 13:28:01
バタバタの日々(´▽`)                      今月の1日は、お兄ちゃん夫婦の節目の10年目の結婚記念日でしたおめでとうございました(*^O^*)       10年目だからといって特に、お祝いやプレゼントは渡さなかった私(笑)↑お祝いのメールはしましたよ               それで変わりだか何だか知らないけれど              夫婦水入らず。恋人気分で旅行に行きたいらしいので1週間子供の子守りを頼まれてしまいました( ´∀`)      嬉しいような複雑な気持ち。お兄達はちょっとずるい(笑)私が子供好きだから、断れないのを知っていて頼んできたんです。仕事を理由に断ろうと思ったのに、可愛い姪っ子と甥っ子を見たら断れずにOKしてしまいました(涙)でも子供好きだからいいや!                    お兄ちゃん達は1週間神奈川と千葉旅行を堪能して、日曜やっと帰ってきます楽しんでるようで良かった♪お土産は頼みました!                   私はと言うと、10日の休みはのんびり過ごせました( ´∀`)                  その後は、仕事を普通にして、いない間は両親に子守りを頼み    仕事のない時間は、子供ちゃん達の子守りをして、遊びにも付き合いました♪それにしても子供は元気♪私が疲れて早く休みたいのにねえね起きて〜寝ないで〜遊んでって悪戯してきます(笑)           学校あるでしょ。また明日遊んであげるからっていって寝落ちしてました。朝になって起きたら、姪っ子に、髪の毛を遊ばれてました♪その悪戯が数日続いたけど、可愛いから許しました♪ 甥っ子も、勝手に私物を漁ってたけどこれも許す♪                     でも、2人が私の携帯を触ってる時に、間違えてこのサイトのブックマークやキープしてた動画のブックマークを消しちゃった時は、わぁーって慌てて携帯取り上げました!ロックを書けてなかったからしまった(涙) 退会はしてないから、またイククルのサイトを検索してブックマークし直すのに、時間がかかりログインも出来ませんでした(TT)           悪戯するのはいいけど、携帯だけは止めてねと念押ししました!                子守り週間は、仕事を1時間早く上がらせて貰ってたので、少しだけゆとりはありました♪   遊びの相手で疲れはするけど、可愛い笑顔に癒されます♪ねえね呼びも可愛くてきゅんきゅん(*^^*)           今日は飛び休☆日帰りで親と+子供ちゃんと、富士サファリパークに行ってきました♪久しぶりの動物園は楽しかった♪             写真は、印象強かったきりんと、イオンにあるハロウィーンのディスプレイです(^^)                             おやつタイムに、スイーツ巡りを皆でしてきます☆                     日曜までしっかり子守りを頑張りまーす

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全95件)
1番〜15番を表示

[1] 10/28 13:35 [メール]
エージ
理恵ちゃん
こんにちわ

今日は朝から忙しくて、やっと昼休みで、のんびり出来ましたよ

昨夜は、嵐づくしだったのね

夜更かししたんじゃ、朝もゆっくり起きて

そうだね、もうイルミネーションの時期になってくるかぁ
愛知か三重に、なばなの里とかって言う、イルミネーションが有ったかな〜

行ったこと無いけど、綺麗だとかね

彼氏と行けるなんて いいな〜
楽しいだろうね

名古屋の水族館って、わからないけど大きいのかなぁ

今日は、良い一日を過ごしてね

[2] 10/28 02:03 [メール]
フェイセス

空の財布

フリフリした方がイイヨ(´▽`)


おいら


スーパームーンの時

フリフリしたぜ(●^o^●)

[3] 10/28 00:10 [メール]
フェイセス

月に

お財布フリフリしてない( ̄∇ ̄)

[4] 10/27 23:17 [メール]
フェイセス

ばんちゃ(´▽`)

今宵

帰り道


月が綺麗だったぁ(●^o^●)

[5] 10/27 21:54 [メール]
エージ
理恵ちゃん
お疲れさまでした

やっぱり 夢の国は、朝からタップリ楽しみたいよね

彼氏と一緒にね

俺なんか、数え切れないほど行ってるけど、飽きないもんね〜

そんでマグロも、新しいやつを、入れたみたいですよ

明日休みじゃ、夜更かしかな

ゆっくり休んで下さいね

俺は、明日から泊まりの仕事ですよ

[6] 10/27 19:46 [メール]
シィ
今日ゎ南風の
(°Д°)強風!!

[7] 10/27 19:30 [メール]
エージ
理恵ちゃん
お疲れさまぁ

こっちは今夜パラパラ降るらしいね

まぁ愛知からだと、やっぱり連休じゃないと無理だもんね
俺もディズニー大好きなんですよ〜

行くときは、必ず開園前から並んで、目当てのアトラクションまでダッシュですよ

今日は、ディズニーじゃなかったんだけどね

マグロが全部死んじゃった、葛西臨海水族園に行ってきましたよ

あと少し頑張ってね

[8] 10/27 11:55 [メール]
エージ
理恵ちゃん
こんにちわ

こっちは 快晴だよ〜
愛知は、下り坂ですか?

しかし寒暖の差が凄いね

明日は、嵐のNewアルバムを、のんびり聴いてかぁ
いいな〜

今日は、仕事でディズニー近くの、水族館に来てますよ

ハロウィンて、こともあり、ディズニー周辺は道も混雑してますよ

理恵ちゃんは、たまにはディズニーに行ったりするの?

[9] 10/27 02:47 [メール]
シィ

      ∧∧
     (_ _)⌒)o
         ̄
`●シィ●   ヱビス
(n^▽^)⌒つ マイウ
(ソと)ノ
   ̄ ̄ ̄
‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖≡≡ハンガーゲーム・ファイナル
‖__Π__‖
   Π
( ̄| ̄ ̄ ̄| ̄)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



満月ゎ火曜日の
(^ー^)夜ですょ〜

[10] 10/27 01:58 [メール]
フェイセス

部屋の窓だと

時間帯にも因るのが

neckだよね(´▽`)


コンビニおでん

意外と美味しい(*´▽`*)

[11] 10/27 01:46 [メール]
フェイセス

部屋の窓から

丁度よく

眺められるなら


その方がイイネ(´▽`)


コンビニおでんの季節♪

[12] 10/26 23:33 [メール]
フェイセス

ばんちゃ(´▽`)

天気は良いが


肌寒い1日だったね(゚Д゚)

そんな時は


温かい食べ物だね(´▽`)

[13] 10/26 22:13 [メール]
エージ
理恵ちゃん
お疲れさまでした
残業なしなら、楽だね

休みは、のんびり嵐の音楽鑑賞かな

焼肉は、俺もハラミとタン塩かな〜
ビールとね

やっぱりスマホは、画面な大きさが、魅力だよね
最近老眼気味だからさぁ
まぁ、ぼちぼち変えますよ(笑)

確かに スタンプって沢山ありますよね、理恵ちゃんも、いろいろ使ってるのかな

[14] 10/26 20:55 [メール]
シィ

    .・´ ̄`・.
   /     \
   /   小   ヘ
  |   望   |
   ヘ   月   /
   \     /
    `・._.,・'






  _   -   _
   ー= -_ ─ -  -
  ̄__ー= -_  __  ̄
-=/||\ -=‐ /||\ -
 ̄ ̄T ̄ ̄ ̄ ̄ ̄T ̄ ̄
  ― _-=─_― ─
-  ─ - _ー=─  -
   ー= -_ ─ -  -
 -    -=     ー
 ●シィ● 今夜も
(〃^▽^)お月様が綺麗
_(つo)_______
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚|[
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚|[
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚|[
 ̄ ̄ ̄【早番終了】 ̄ ̄




明日から天気ゎ雲
(°Д°)下り坂

[15] 10/26 19:02 [メール]
エージ
理恵ちゃん
こんばんわ

明日の朝も寒いよね

あと一日頑張れば休みかぁ

いいな〜

普通は、年末が忙しいよね

旨いもん、ガッツリ食べてパワー付けないとね

やっぱり肉がいいね、焼肉かぁ


携帯も、今度はスマホにしますよ、家族と会社の人から、いい加減スマホにしてくれって、いつも言われちゃってね(笑)
俺は、よくわからんですが、メールだと面倒らしいね

ラインの方が楽だからって

俺は物欲がないからね、何でも使い始めると長く使うんですよ

食欲は、バリバリだけど(笑)

あと少しガンバ

理恵さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル