怜香さんの日記



怜香
年齢:33歳
地域:島根

閲覧数 554
コメント 7

久しぶりの日記♪
2015-10-15 22:35:05
今晩は(^-^)

だんだん寒くなって来ましたね♪

仕事も忙しくてなかなか、料理を作ったり出来てないけど、最近は、休みの時だけだけど、料理を作ってみたりしてます(^w^)

っと言っても、仕事で毎日作ってるんですけどねf(^_^;

秋は、美味しいものが沢山ですよね(*≧∀≦*)

秋刀魚やキノコ♪♪♪

皆さんは、秋と言ったら、読書?紅葉?食欲?なにかなぁ〜(^-^)

この前、作った料理の写メをのせてみようかなぁ〜(^^)v

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 01/03 21:06 [メール]
怜香
明けましておめでとうございます
元気にしてますよ
毎日、仕事を頑張ってますよ

[2] 11/10 09:26 [メール]
ぴょ
おひさー

最近、サイトも覗いてないみたいだけど
元気かなー?

[3] 04/20 08:25 [メール]
ぴょ
おはよ

元気そうで何よりだよー

花見は出雲の一の谷公園に行ったよ

こちらの大平桜を見に行くつもりだったけど、行かれなかった(>_<)

来年こそはって思ってるよ。

[4] 04/18 13:50 [メール]
ぴょ
怜香ちゃん
久しぶりー

どうしてる元気かな?

[5] 10/16 01:58 [メール]
ぴょ
怜香ちゃん
仕事で料理って…

サイトでの付き合い長いのに

怜香ちゃんのこと
あんまり知らない

んー

[6] 10/16 01:03 [メール]
けけけ
サンマがいいよね♪(笑)

[7] 10/15 22:58 [メール]
セイドン
食欲旺盛ww

怜香さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル