♪あぃ♪さんの日記



♪あぃ♪
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 544
コメント 4

お父さんから(*´ω`*)
2015-10-15 00:00:46
丹波の黒豆の枝豆、送ってくれました

毎年、この時期になると丹波に出向いて買ってくるの

実が詰まってて、さやも大きいです

さっそく塩ゆでして食べたよ

香りが強くて、ふっくら美味しかったです(^^)v

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 10/17 22:16 [メール]
みち
亜衣さん。こんばんは。今日僕も親戚から丹波の黒豆を頂きましたが、まぁ立派な物ですね。枝豆の巨大バージョンやわ。これは。食べるの楽しみです。

[2] 10/16 07:32 [メール]
ごしきせん
黒豆いいですねー
非常においしそうです

[3] 10/15 04:37 [メール]
みち
はじめまして。こんばんは。黒豆おいしかったですか。僕はお正月に頂きまーす。

[4] 10/15 00:18 [メール]
カイト
美味しいですよね〜( ´ ▽ ` )

普通の枝豆とは全然違いますもんね!

♪あぃ♪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル