夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 520
コメント 21

こんな時間だけど作ったよ(*´σー`)エヘヘ
2015-10-13 22:50:48



いちじくのコンポート(*´∀`)♪


超あまあまで、トロンとしてて、


ん〜〜〜 、美味しい(*´ー`*)


今日の疲れもどっかに飛んで行っちゃいそうな位にね( v^-゜)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全21件)
1番〜15番を表示

[1] 10/20 21:38 [メール]

44さん♪

こんばんは(・∀・)ノ

わぉ〜、びっくり(☆☆)!!
44さんはお料理もされるんですか?
スゴい凄〜い(。・ω・ノノ゙パチパチ

これも、お母さま仕込みなんでしょうか?

美味しそうですねぇ(*´ー`*)
今度コンポート作ったら、トライしてみますね( v^-゜)♪

[2] 10/17 15:42 [メール]
44

強めに塩胡椒して、白ワインでフランベしたポークに添えたら美味しいかも

味が足りなかったら、鍋の残り汁にバルサミコあわせて、

パルミジャーノおろしてパラパラ掛けて



どうかな?(^-^)b



.

[3] 10/16 00:07 [メール]
たつろう
こんばんは♪
手抜きで、そんな料理が作れるなんて、更に凄いじゃないですかー(≧∇≦)

[4] 10/15 20:07 [メール]

ががっちさん♪

こんばんは(* ^ー゜)ノ

そんな素晴らしいだなんて誉められたら〜(*´σー`)エヘヘ照れちゃうじゃないですかぁ(笑)

手抜き料理ばっかですよ〜ニャハハ(^w^)

[5] 10/15 13:19 [メール]
たつろう
最近は、料理さえも作らない女性も増えてるじゃないですか!
だから、料理だけじゃなくお菓子も作れる女性は少ないと思いますよ(o^^o)なので、素晴らしいと思います

[6] 10/14 18:53 [メール]

ががっちさん♪

お菓子とお料理は別ですから〜、そんな事はニャイですよ。

なんでも目分料で作っちゃうから、味に一貫性がないのでおじゃる(((^_^;)

[7] 10/14 18:46 [メール]

ENVYさん♪

お疲れ様で〜す(*^。^*)

うんにゃ〜、上手じゃないですけどね作るのは好き(*´ー`*)

一時期は、日記にもupしたんだけど〜炊飯器で作るチョコケーキにハマって、いっぱい作ったりしたんだよ(〃ω〃)

何か始めると、凝り性なんでしょうね(笑)

[8] 10/14 18:34 [メール]

ほんにさん♪

うん(..)(__)、
スッゴくおいひぃよ〜(*´-`)
ちょびっと甘すぎかもしんない キャハハ(笑)

これにヨーグルトって言う裏技があったんですねぇ〜、なるほど(@_@)

後でやってみよ( v^-゜)♪

[9] 10/14 17:04 [メール]
たつろう
夢さんは、料理上手なんですね(;゜0゜)

羨ましい〜(>_<)
そんな、奥さんが欲しかった(T_T)

[10] 10/14 15:12 [メール]
まこちん
そんな〜
悲しいお知らせ(T_T)

冷蔵庫のジップロックに 有るふた粒で構わないんですが

ほっぺた落っことしたいなあ〜

[11] 10/14 12:41 [メール]

まこちんさん♪

はい〜、
残念(>_<)ながら、受付終了でございます。

なので、またのお越しをお待ち致しておりましゅる〜(*≧∀≦*)

[12] 10/14 12:35 [メール]

44さん♪

なるほど〜(☆☆)!!
そんな食べ方もありなんだね(^w^)

44さんはその食べ方が好きなの?
真似っこして、やってみよっと ニャハハ(笑)

[13] 10/14 12:30 [メール]

ヒロさん♪

アハハ(*^。^*)
重々のコメントありがと、嬉しいよ(^w^)

はい、どーぞ召し上がれ(笑)

[14] 10/14 07:30 [メール]
ENVY
おはよ♪

お菓子作るの上手なんやね

また載せてね
*^ ^*

[15] 10/14 07:04 [メール]
ほんに
夢さん、おはよう(^-^)/

いちじくのコンポート、美味しそうだねぇ

あのトロン感、僕も大好きです(*^^*)

そのまま食べても、ほのかな
優しい甘さが、イイよねぇ♪

今朝は、ヨーグルトに入れるのかな?

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル