夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 456
コメント 9

ちょびっと嬉しかったよ( ´∀`)
2015-10-09 12:48:12


今日ね、


いつもお昼時間に行ってる、ご近所のパン屋さんへ久々に行ったの。


そしたらね〜、
そこの一番若い初心者マークの店員さんに“お久しぶりです”
って、ニコニコの笑顔で言われちゃいました。


まぁ確かにいつも行くとは言え、お客さんたくさん居るのに、私の事覚えててくれた事に思わず感激してしまったとですよ、ニャハハ(*^。^*)



だからど〜したって事はないのですが、
今日の空のような爽やかな、そんでもってちょびっとホンワカするお話でしたぁ(*´ω`*)


おーしまい(^w^)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 10/12 21:45 [メール]

ヒロさん♪

コメントありがとうございます(^w^)

ほんとにそうですよね〜、その一言でワクワクしたり、落ち込んだり…(((^_^;)

周りの人が元気になれる言葉を発信していけたらって思っています(*´σー`)エヘヘ

[2] 10/12 21:02 [メール]

ほんにさん♪

今日の夕方ね、
スッゴいの見たんだよ( ☆∀☆)

空から光のカーテンって言うか、階段って言うか…陽射しがサァーって射し込んでる風に見えたの(@_@;)

綺麗だったよ(*´ω`*)

[3] 10/12 20:54 [メール]

まこちんさん♪

あれあれ〜?
なんで2回もコメントいっちゃったんだろねナハハ(((^_^;)

面白いから削除しないで記念にとっとこ(笑)

[4] 10/12 14:11 [メール]
ヒロ
やっぱりちょとした一言が人を幸せに
するんですね。

[5] 10/10 15:37 [メール]
まこちん
二回もコメント頂いちゃって恐縮です

あまり期待の持てない連休ですが 人のお役に立てれば 幸いです

なんか 天気がはっきりしないと 嫌ですね〜

夢さん 運転気をつけてくださいまし〜

[6] 10/10 14:05 [メール]

まこちんさん♪

アハハ(^。^;)
店員さんに成り替わっての面白いコメント、ありがとね(^.^)(-.-)(__)

今日から三連休で、お忙しいのでしょうね?

\(*⌒0⌒)b♪ガンバってね

[7] 10/10 13:22 [メール]

まこちんさん♪

アハハ(^。^;)
店員さんに成り替わっての面白いコメント、ありがとね(^.^)(-.-)(__)

今日から三連休で、お忙しいのでしょうね?

\(*⌒0⌒)b♪ガンバってね

[8] 10/09 21:26 [メール]
ほんに
夢さん、1週間お仕事お疲れ様でした(*^^*)

パン屋さんで覚えていてくれたのも嬉しいし、パン屋さんも夢さんが再来店してくれて嬉しかったと、思いますよ(*^^*)

空の写メ、相変わらず良いですねぇ(*^^*)

クマさん、抱っこしているのかな?
なんかカワイイなぁ〜

[9] 10/09 16:39 [メール]
まこちん
夢さん
こんにちわ

良かったですね〜初心者マークの店員さんになりかわって
最近 あの ニコニコのウマウマの お客様 来てないですよね〜 どうしたのかしら〜? まさか病気?入院? あの方のニコニコ見れないと・・・ 気になる〜 なんて 思ったり しちゃうですよ それで ご来店 あ〜お元気だったホッ
よかったね夢さん

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル