吉宗さんの日記



吉宗
年齢:49歳
地域:富山

閲覧数 899
コメント 21

きたきたぁー
2015-10-09 11:04:26
夜まで冷やそう(笑)


さすがにこの時間から飲めんしな(爆)

…あぁ〜

つまみ買ってくるの忘れてたぁー((((;゜Д゜))))


夜に買いに行ってから飲むか…


それまで本でも読んでよ〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全21件)
1番〜15番を表示

[1] 10/13 19:27 [メール]
サプリ

そっか(^^)

私は毎日…(;・∀・)

[2] 10/13 16:46 [メール]
サプリ

私じゃなくて吉宗さん食べたら良いよ(^^)

血液サラサラになるらしいから(^^)

毎月、酒代においくら万円使ってるの?( ̄ー ̄)

[3] 10/13 03:29 [メール]
にゃにゃ

運貯めとゆうことわ
勝ってるんですね(ノ∪≦*)ノ

[4] 10/13 03:21 [メール]
にゃにゃ

初代もその次も!

パチ屋わ結構いくんですか?

[5] 10/13 03:13 [メール]
にゃにゃ

残酷な天使のテーゼが
聞きたくて打ってましたw

スロわ5号機になってから
全然打たなくなりました
鉄拳と秘宝伝が好きだったな

[6] 10/13 02:59 [メール]
にゃにゃ

あたしパチンコエヴァ
好きでわないですが
カヲルくんが好きw

スロ派でしたか(o´∀`o)
ゴッド。。。
あの音が好きw

[7] 10/13 02:52 [メール]
にゃにゃ

パチンコやられる方
なのですねww

[8] 10/13 02:45 [メール]
にゃにゃ

コメありがとうw


は、はいww

覚醒しそうです、はい

[9] 10/13 00:41 [メール]
サプリ

炭酸水で割れば飲めるよ〜(^o^)v

私、飲むときは米は食べない(^^)

玉ねぎ生で食べるのだ〜
(^o^)/

[10] 10/13 00:05 [メール]
サプリ

私だって、お風呂上がってからだよ(^^)

糖尿病、高血圧、もう1つ何だっけ('_'?)

[11] 10/12 09:34 [メール]
サプリ

何処か悪いの?

夜ごはん食べてからだから大丈夫よ(^-^)v

[12] 10/12 01:06 [メール]
サプリ

私、ビールでもおつまみ要らないよ(^^)

普段、焼酎のウーロン茶割りと、炭酸水割りだから、それに慣れちゃった
(^^)

[13] 10/12 00:14 [メール]
サプリ

飲んだよ〜(°▽°)

美味しいね( 〃▽〃)

だけど私、甘さは要らない(*_*)

[14] 10/11 17:33 [メール]
サプリ

今日ね、これと同じの買ってきたよ(^^)

今、冷蔵庫で冷やしてる
( ´艸`)

[15] 10/11 13:57 [メール]
ユメ
必要最低限の用事だけ済ませたのでとりあえず引きこもり寝ます(笑)
バカルディ美味しかったですか(・・?

吉宗さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル