ゆかりさんの日記



ゆかり
年齢:22歳
地域:東京

閲覧数 3130
コメント 0

ちょっと見てくださいよこれ…(つω`*)
2015-10-08 12:12:22
昨日は早番だったので、仕事の後に猫カフェ女子会をしてきました♪
ここ数日忙しかったのもありストレスが溜まってたんですけど、一気に癒されました!

どの子も可愛かったなぁ…(*´ェ`*)

戯れるのとか餌をあげるのに夢中で写真はあまり撮れませんでしたが、お気に入りの一枚がこれ!

寝てるところを撮ったんですけど…笑ってるように見えませんか?!(´Д`;)
まさに反則的な可愛さ!連れて帰りたいって思っちゃいました(笑)

実家暮らしじゃなかったら絶対に猫ちゃんを飼いたい!と思った一日でした(≧∇≦)おしまい★

(全員に公開)
エールを送る!
 

ゆかりさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル