さゆさんの日記



さゆ
年齢:51歳
地域:宮崎

閲覧数 660
コメント 8

洗濯チューに(・・;)
2015-10-07 09:29:15
なんか嫌な音が



終わって中を見てみると…



うわぁΣ(・□・;)




小銭が タクシャン◯◯◯




貰っちゃお〓〓♪( ´ ▽ ` )ノ




洗濯出す時はポケットチェックしてねって言ってますがー




。。。






(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 10/12 11:27 [メール]
ひろし
コメをありがと

同世代だし もしかして、ってかきっと

『瑠璃色の地球』も好きだったら嬉しい やね(笑)

[2] 10/07 13:55 [メール]
さゆ
たーやんさん
イサオさん
みゃさん
ヨンちゃんZさん
Tommyさん
暇ジーンズさん
あずきさん

コメントありがとうございます(^^)
臨時収入 やったぁー。
だけど、帰ってきたら聞かれるはず(笑)
小銭 綺麗になって、しかもいい匂い〜シナイシナイ*\(^o^)/*
お買い上げ ありがとうございました♪
ですね(^^)

[3] 10/07 12:36 [メール]
あずき
601円のお買い上げでした

[4] 10/07 11:19 [メール]
Tommy
お疲れ様!臨時収入ですね(笑)

[5] 10/07 11:18 [メール]
ヨンちゃんZ
小銭も洗濯して、綺麗になって良かったね。

[6] 10/07 09:54 [メール]
みゃ
あらら、たいへんだあ、

[7] 10/07 09:43 [メール]
イサオ
おはようございます

初めまして*既婚者ですが,もし良かったら,コメント待っていますょね

[8] 10/07 09:35 [メール]
たーやん
俺の!俺の!ヾ(≧∇≦)

さゆさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル