おかゆさんの日記



おかゆ
年齢:26歳
地域:静岡

閲覧数 1383
コメント 1

日本の文化って良いなぁ
2015-09-21 09:55:51
今来ています!
実はお盆休みに来るつもりが…
いけなかったので、二泊三日で知り合いにに会いに来ました!!

今日は2日目です!

1日目は来て殆ど何もせずにおわりました(>人<;)

2日目はいろいろなところにまわってみようとおもいます!

って事で、早速日本三大名園の一つ岡山後楽園に来てみました!

素晴らしいと思います(≧∇≦)

今こうして日記書いている時も実は後楽園内にいるんですよねσ(^_^;)

凄い落ち着けるんです!

場所によっては紅葉の時期になったらすごく綺麗な風景になるとおもいます!

岡山にきたら是非一度来てみていただきたいです(≧∇≦)

写真の付け方わからないので、つけれなくてすいません(>人<;)

だれかおしえてぇー

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 09/21 11:21 [メール]
エボル
照度控えめのライトアップ
幻想的でしたよ

おかゆさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル