エージさんの日記



エージ
年齢:52歳
地域:埼玉

閲覧数 630
コメント 24

肉[肉]肉[肉]
2015-09-18 13:03:32
こんにちは。

今日は、東京お台場で

今日から開催した、

肉フェスを、ふらっと見てきました

様々な、お店が列んでますね

辺りは、肉の焼けた匂いや、

ニンニクの、食欲をそそる匂いが

プンプンしており
反対側のブースでは、
ビールを売っている、お店が列んでました

一番高い、お肉が

Tボーンステーキで、なんと

140000円ですよ
そんなステーキ買えますかぁ

まぁ、何ちゃらブランド牛みたいですがね

しかし、どのお店も美味しそうでしたよ〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全24件)
1番〜15番を表示

[1] 09/22 17:16 [メール]
真麻
お疲れ
女子会して帰宅
楽しかった

[2] 09/22 06:46 [メール]
日活marron
おはよ(*´ー`)ノ

  心理テスト結果
*。┼゚・+*+・゚┼。*
このテストで、あなたの問題回避パターンがわかります。


『C.すぐに捨てる』を選んだあなたは・・・
ばっさり切り捨てタイプ×

「じゃあいい」「もういい」「知らないよ」が口癖のあなたは、問題があるとその関係や物事を切り捨ててしまうタイプ。
相手に気持ちを聞くことと「まだ何かできるのではないか」と探してみることを心がけて◎

[3] 09/21 23:38 [メール]
真麻
私も食べたいなぁ

おやすみ

[4] 09/21 19:14 [メール]
真麻
ガレット食べてみてね

[5] 09/21 17:54 [メール]
真麻
カフェは新宿、渋谷、池袋

[6] 09/21 17:12 [メール]
真麻
昨日まではめちゃ忙しかったよ今日は一日寝てる

[7] 09/21 12:01 [メール]
宗ちゃん
話きいてるだけで、お腹が空いてきますな



それはそうとコメントありがとうございます


えっ



宿泊したホテルで、ライオンズの西口文也投手と一緒に風呂はいったんですか


宿泊したホテルの風呂で、西口投手と、どんな会話したんですか

[8] 09/21 06:04 [メール]
日活marron
おはよ(*´ー`)ノ

  心理テスト結果
*。┼゚・+*+・゚┼。*
このテストで、あなたの「ささやかな幸せ」がわかります。

『D.冷凍パスタ』を選んだあなたは・・・
【仕事での充実感】

あなたは仕事や勉強など打ち込んでる時に幸せを感じます★
その為、結果が出たり責任ある仕事を任せられたら心から満たされるでしょう!
逆にダラダラ時間をつぶすような、退屈な仕事は向いていないタイプです。

[9] 09/21 05:58 [メール]
温泉人生
おはようございます!

今日は仕事です!頑張ります*\(^o^)/*

[10] 09/20 08:30 [メール]
温泉人生
おはようございます!良い日曜日をお過ごしくださいませ(*^_^*)平和が一番ですよね〜

[11] 09/20 05:43 [メール]
日活marron
おはよ(*´ー`)ノ


  心理テスト結果
*。┼゚・+*+・゚┼。*

このテストであなたは『どんな恋愛体質』がわかります。


『B.透明人間になる』を選んだあなたは・・・
恋愛において相手のすべてを把握しなければ気が済まないところがあるようです★

[12] 09/19 09:33 [メール]
温泉人生
おはようございます!楽しく、充実した連休をお過ごしください(^_^)v

[13] 09/19 06:23 [メール]
日活marron
おはよ(*´ー`)ノ

  心理テスト結果
*。┼゚・+*+・゚┼。*

このテストであなたの『略奪愛願望度』がわかります。


『B.届ける』を選んだ
あなたは・・・
急に恋に冷めてしまう長続きできない冷めたタイプなようです。
相手に特定のパートナーがいるとわかると急に略奪感情が萎えてしまいます。
今付き合っている恋人ともちょっとしたケンカで感情が覚める冷酷な人間なようです…★

[14] 09/18 21:02 [メール]
真麻
そうなんだぁ

[15] 09/18 19:43 [メール]
真麻
文章よく読んでね(笑)

エージさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル