カメハメハさんの日記



カメハメハ
年齢:非公開
地域:愛知

閲覧数 302
コメント 0

大阪出張中*\(^o^)/*2
2015-09-17 13:06:12
先日の休みは通天閣行ったった

大阪来たら通天閣行かなきゃっていわれて行ったけど1人で行くトコじゃないね

展望台登る時に並んだんだけどカップルに挟まれて
アレは最悪だね
前も後ろもメッチャ楽しそぉにキャッキャ言いながら写真撮ったりしてて

いいよね

俺だっていつか……いつか

ビリケンさんにお願いしったった

通天閣の下の和菓子屋さんの店員のコ可愛かった
道きいたった
メッチャ丁寧に教えてくれた
みんなも通天閣行ったら是非下の和菓子屋さんに立ち寄ればいんじゃないかな

こっち来てから人にききまくりの生活だな
みんな優しくてありがたい
たまに無視して通り過ぎるやつもいるけど…

通天閣から歩いて日本橋も行った
インスタントラーメン専門店やかん亭に行った
品揃えがハンパねぇ
何種類あんだろ

ここの店員さんもいい人だったな
あの髪は地毛なのかウィッグなのか?

ききゃあよかった
未だにきになる

お土産メッチャ買ったった

みんなも通天閣行ったら是非歩いてやかん亭行けばいいと思うよ


(全員に公開)
エールを送る!
 

カメハメハさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル